したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

559以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:14:57 ID:ejE1LJMM0

ひそひそと囁きあうような、評議員同士の話し声が飛び交う。

物見櫓の高みから、見下したように意見されたりするのは好きではない。ましてや、顔も見せない相手は。
こうして臆病な連中が、偏見的でない評定を下せるなどとは到底思えない為、あえて傲岸不遜を気取る。

どこに真実があろうとも、一人歩きする”罪”しか見ていない連中に媚びへつらうのだけは、我慢がならないのだ。

「今この場では……ショボン=ストレートバーボン。それで、でよいか?」

もう捨てた名を、どこかに座る評議員の一人が言った。

(´・ω・`)「はい」

「おぬしの罪状はな………”禁術使役”、さらに細かく言えば”死霊術使役”だ」

「死霊術において主として扱う媒介は、人の肉体や、血肉に至るまで様々な物があるらしいな」

「───私は余罪は重いと見ている。真実が明るみになれば、ボロボロと剥がれ落ちてくるさ」

聞こえる話し声に混じって、幾人もの口から自分に対しての糾弾の声も聞こえてくる。
やはり、この評議員達も御堂聖騎士団の連中のやり口と、何も変わりはしないのだ。

真実を叫ぶ声など力で捻じ伏せ、ありもしない事柄を認めさせてしまう───

かつて異端弾圧に血眼になっていた派閥、すなわち今の”旧ラウンジ聖教”とは離反した彼らだが、
根本的な部分での体質は何も変わっていないのかと、内心ため息をついた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板