したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

553以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:11:25 ID:ejE1LJMM0

フィレンクトの背後からべろを出して挑発するツンに対し、フォックスは拳を打ち振るわすしかなかった。

ξ>⊿<)ξ(イーッ、だ!)

爪#'ー`)(堪えろ、オレ……さもなくば、この脳筋野郎に張っ倒される……!)

(‘_L’)「ツン様も、人事ではないのですから」

ξ;゚⊿゚)ξ「え、あっ……はい」

振り返り、子供じみた表情を形作っていたツンにも一言注意がなされた。
冷ややかなそのフィレンクトの声に、ツンは慌てて平静を取り戻す。

(‘_L’)「今朝方から、妙に街の外と中とで騒がしい事になって来ているのです」

( ^ω^)「おっ、何か事件でもあったのかお?」

(‘_L’)「ええ。人手が足りなく、とても困窮している現状ですよ───貴方達のような
      無駄飯喰らい二人を、兵舎の牢に匿ってやれる余裕も無い程にね」

ξ゚⊿゚)ξ「………」

( ^ω^)「ほほう……それは大変ですおね」

爪'ー`)(………嫌味言われてるんだよ、バカ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板