したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

497以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/27(水) 03:39:20 ID:DoM9jNGE0

その男の孕んだ狂気に後押しされたか、はたまた、それは生存本能による自分の意思だったかは解らない。
だがその瞬間、反射的にドクオが手にしていたナイフは、確実に彼女へと突き立てられたのだ。

(# -; )(あ……お…おとう、さ───────)

───────────────

──────────

─────

<_プ∀゚)フ「……いいぜ。合格だ、坊主」

笑みをたたえた男の前には、手も顔も血まみれにして震えている、ドクオの姿。
最期には眠るように瞳を閉じたでぃは、もう二度とまばたき一つする事もないだろう。

(;A;)「あ……あッ……あぁ、う……ふぐっ」

先ほどまで言葉を交わしていたでぃは、手をだらりと左右へと投げ出して、死んでいる。
暗い船倉の底で不安も期待も分かち合ってきた、最後の船旅仲間の命は、自分によって奪われた。

<_プー゚)フ「約束通りお前は俺が買い上げて、今日から面倒を見てやるよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板