したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

467以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:28:54 ID:lurrWzAg0

その後、店を出ようとしたクーだったが、「付き合えよ」とグラスをこちらに向けてきた
ギコの誘いに乗ってやり、一献だけ最後に酒を酌み交わしてやる事にした。

無下に断っても、次に再び会うときがまたあるかどうか、わからない稼業だ。

( ,,゚Д゚)「いやぁ、ヴィップって人も多いし綺麗だし……いい街だよなぁ」

川 ゚ -゚)「大陸一の都会と言われているからな」

( ,,゚Д゚)「全くだ。俺の父ちゃんにも……見せてやりたかったぜ」

そう言ったギコの言葉の端から、彼の父親はもう没したのだろうと、クーは推察する。
自分も父を亡くしているのだ。どこか遠い目で昔を懐かしむその表情から、見て取れたからだ。

川 ゚ -゚)「父親は、亡くなったのか?」

( ,,゚Д゚)「あぁ……俺がまだ小さい頃にな。父ちゃんが俺に残してくれたのは、これだけ」

川 ゚ -゚)「またその剣の話か……」

少し嫌そうな顔をしながら言ったが、それほどに思い入れのある剣なのか。
ギコが鞘に収めたままの剣を卓上に置く様子を、しげしげ眺めていた。

( ,,゚Д゚)「………”竜刀・邪尾”」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板