したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

466以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:28:14 ID:lurrWzAg0

( ,,゚Д゚)「お前さんが好奇心旺盛なのは構わないがな、さっきの男、恐らくは
      地位の高い人間と、何かしらの関わりがあると俺は見たぜ」

川 ゚ -゚)「……その理由は?」

存外、表面上からは想像出来ないが、色々と考えている男なのかも知れない。
そう語って見せたその男の口にする次の言葉を、クーは待っていた。

( ,,゚Д゚)「簡単な事さ……」

────が、それを聞いた瞬間、認識を改めようと思っていたクーの彼に対する評価は、すぐに失墜する。

( ,,^Д^)「妙に言葉遣いがお上品だったろ?あいつ。ギハハ、俺って結構冴えてないか?」

川;゚ -゚)(いちいちこいつの言葉に反応するのが馬鹿らしくなってきた)

───────────────

──────────

─────

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板