したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

463以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:25:41 ID:lurrWzAg0

依頼の目的地だった場所は商売事を始めるにしても、殆ど人の流れは向かない僻地だった。
─────踏み入ってはいけないのかも知れない、が、真意を問いたい気持ちがクーの中に沸いた。

( ・□・ )「いや、十分。非常に素晴らしい成果を上げてくれた、お二人は」

だが、依頼の本当の理由を教えるつもりもないのだろうか。
腰で結んだ麻袋から、さらに二つの袋に小分けされた銀貨が、卓上に置かれる。

( ,,゚Д゚)「……おぉ、こんなにッ!」

麻袋の中身には、恐らく250sp以上の銀貨。
聞いていたよりも、10や20は上乗せされて報酬は渡されたようだ。

川 ゚ -゚)「これは……いいのですか?」

( ・□・ )「ええ。ですが一つだけ……ある条件を守って頂けますでしょうか」

大金をじゃらじゃらと手の中で数えるギコを尻目に、依頼人は声を抑えて言った。

( ・□・ )「今回の依頼の事、決して口外しないで頂きたい」

川 ゚ -゚)(……口止め料も兼ねている、という訳か)

子供のお使いのような依頼に、随分な額の報酬を手渡してきた依頼人。
彼のどこから500sp以上もの金がぽん、と出てくるのか。クーにとっては疑問でならなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板