したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

462以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:25:02 ID:lurrWzAg0

( ・□・ )「土地の所有権を行使する存在は、見受けられましたでしょうか?」

川 ゚ -゚)「いえ……ロアリアからはかなり離れた山岳との合間、人の手も入りづらいでしょう」

( ・□・ )「そうですか。なら、群生していた植物についての心当たりは?」

川 ゚ -゚)「あの辺は採取に非常に有意です。多くの薬草に混じってコカや、一年草のケシの実もありました」

( ・□・ )「………なるほど」

( ,,゚〜゚)「あむっ。……これ、もう一皿食っても大丈夫か?」

その瞬間、こらえ切れずクーはギコの頭に拳骨を振り下ろして引っぱたいた。
彼の前には、依頼人を前にして無礼極まりなく身勝手に振る舞うギコと、それを躾けるクーの姿。

だが依頼人はそれにも動じず、顎を触りながら深く考え込んだような表情をしていた。
様子を気にかけたクーが、そっと尋ねてみる。

川 ゚ -゚)「……先ほどの質問に、何か?」

意味はあるのか、と問いたいところを少しばかり堪える。
ヴィップから遠く離れた地にある、地質調査。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板