したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

459以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:23:00 ID:lurrWzAg0

─────【悠久の時の流れ亭】─────

店の中へ入ると、予想通りの熱気であふれ返っている。
いくつかの卓をすり抜けて店の奥へと進む内、何人もの同業者に声をかけられた。

「……およ、クーじゃねぇか?」

「久しぶりだな、お酌してくれよ!」

「なんだぁ?その隣の、間抜け面ぁよぉ」

( ;゚Д゚)「あ……ども……」

川 ゚ -゚)「あぁ。私の依頼の同行者だ、同行者。酌させるなら、デレにでも頼むんだな」

周りの冒険者の何人もがクーへと言葉をかけ、その傍らにいる自分に対しては明らかに
敵意の篭った視線が送られている事に、ギコはここでも少し伏目がちに頭を垂れながら酒場内を歩いた。

まだ幼げだった当時からの彼女を知る冒険者からは、まるで娘のように思われている。
クーの後発として冒険者の道を踏み出した若者達からも、姉のような存在として信頼されていた。

周りの多くがクーを知っているという事からも分かるように、交易都市ヴィップというのは、彼女の庭なのだ。
各地を転々と旅歩いているという”ギコ=ブレーメン”にとっては、それが意外な光景だったようだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板