したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

458以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:22:22 ID:lurrWzAg0

─────それから、程なくして。

川 ゚ -゚)「……ここだ、この酒場に依頼人が待っているはず」

( ,,゚Д゚)「いやぁ〜、案外長いようで短い旅路だったな?」

二人の足は、”悠久の時の流れ亭”という、一軒の酒場の前で止まった。

夜の帳も近づいており、加えて繁忙店である”楽園亭”が臨時休業を強いられている為、
活気が外にまで伝わってくる程、沢山の客がいるようだ。

川 ゚ -゚)「確かに長い行程だった……お前が途中、三回も分岐路を間違えなければな」

( ;゚Д゚)「だ、だから俺は最初から地図はクーが持っててくれって言ったんだ!」

川 ゚ -゚)「ま、私と同じく半額の250spも貰えるだけ、ありがたく思うんだな」

雑用も満足に出来ない男が、妖魔との戦闘でも役立つとはまず思えなかった。
これから別れる前に、最後の皮肉をギコへとぶつけてから、クーは酒場へと足を踏み入れる。

───────────────

──────────

─────

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板