したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

454以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:18:52 ID:lurrWzAg0

それというのも、旅先で一人残され、そのままもらい子のように施設へと身受けされた彼女は、
一般的にはかなりの早年にして冒険者を志すようになり、15の時でそれを実現させるにまで至った。

それゆえ早熟である彼女は物事の機微にも敏感で、実に行動力のある女性へと成長した。
傍目からには常に冷静で落ち着きのある人物に見えるが、好奇心旺盛な彼女は、それが仇となって
危険な物事に巻き込まれる事も決して少なくはないのが、玉に傷であろうか。

それでも、大陸各地を旅歩く彼女はどんなに長期の依頼であろうと、必ずこのヴィップへ、
最初期から世話になっていたマスター達の元へと、帰ってくるのだ。

彼女にとっては、もう一つの故郷であるのかも知れない。

川 ゚ -゚)「そういえば、その”バカ達”とやらは達はどうしたんだ?」

(’e’)「尋問に連れてかれたよ……余所もんとはいえ、任務中の騎士に体当たりぶちかまして逃走したんだ」

川 ゚ -゚)「……よっぽど後先を考えない馬鹿者だな、それは」

(’e’)「だが、ちっとばかしは見所がある奴らさ」

マスターの話に適当に相槌を打ち、適当な椅子の一つに腰掛ける。
旅の疲れはまだまだあるが、まずは依頼を終えてしまわなければならない。

依頼人の元へと向かうべく、お互いの近況報告だけに済ませる事にした。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板