したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

452以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:17:35 ID:lurrWzAg0

”彼女”が受諾した依頼は、とある目的地での地質を調査するという依頼だった。
移動には長い日数を要したが、道中では幸いにして何事も無く済んだ。

往復四日の旅路にして、つい先ほどヴィップへと帰還したのだ。
途中で随分と道草を食ってしまったりもしたが、この店にはまず顔を出しておきたかった。

この後はとある酒場で依頼人と落ち合い、調査結果を報告する手筈になっている。
250spの仕事の依頼も───もはや殆どが終わってしまったようなものだった。

(’e’)「よう、無事戻ったみたいだな」

川 ゚ -゚)「ああ。しかし……これは一体、どういう事だ?」

いつもならば大忙しの筈のマスターだが、彼ら以外に誰一人居ない状況に、彼女は訝しむ。
暇を持て余したか、デレと二人して各々の卓上を拭き掃除していたようだ。

(’e’)「こないだウチで派手に暴れやがった馬鹿共が居てな。
     お偉い騎士様が来て、”三日間商売するな”……だとよ」

川 ゚ -゚)「なんでまたそんな事に?」

(’e’)「……なぁに、そいつらも悪いんだが、俺も一枚噛んでた節があってな。
     ま、この程度の被害で済んで何よりさ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板