したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

449以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:13:57 ID:lurrWzAg0

”「ツイてなかった……そう思うしかないと思うぜ?多分さ」”

───俺に過去殺されていった奴が、そんな言葉に納得すると思うのか───

”「も一度日向に戻ろうとしなかったのは、アンタがどっかで諦めてたからさ」”

───黙れ、偽善者が。安穏と日々を過ごしてきたお前達に、俺の何が分かる───

声に出して叫んでしまいたくなるほど、頭の中を過ぎるあの男の言葉に、拒否反応を起こす。
だが、沢山の人間を殺めてきた自分が、簡単にその言葉を受け止める事など出来ない。

自分自身───確かに心のどこかでは、男の言う事が正しいと思っている節がある。
だが同じように、今の自分の生き方が正しいと思っている自分もいるのだ。

いつの世も、人と人とは必ずしも分かち合えず、生まれの違いや信仰の違い───
そんな下らない理由で争いを続けるばかりの、愚かな存在。

そこらの虫けらでさえ、種の子孫を残すという大義名分の下に、全体で助け合いながら生きているというのに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板