したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

447以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:11:25 ID:lurrWzAg0

どうやら今日は月も隠れた、静かな夜になりそうだ。

仕事をするにはうってつけだが、どうやら組織内でもいささか古株となりつつある自分には、
なかなか仕事が回ってこない。人目に付きやすく危険な仕事は、末端の構成員達に回される。
自分はというと、よほどの難易度を誇る単独任務ぐらいの時にしか動かしてもらえない。

ふんだんな見返りがある以上金には困らないが、正直身体を持て余していた。
だから、あんな冒険者の真似事などしてしまったのだろうか。

つい先日、リュメで───”侵入者排除の依頼”をこなしてきた。
依頼そのものは単独でも簡単なもので、途中に邪魔が入らなければ、割りのいい小金稼ぎだった。

結局はその侵入者の一人の交渉により、自分は楽をして金を得た。
「何をやってるニダ」などと依頼人には罵られたりして若干の殺意を覚えたが、
後始末の大変さを鑑みて、遺恨を極力残さぬように耐え凌いだ。

だが、そんな豪族気取りの言葉よりも響いているのは、あの時の侵入者の言葉────

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板