したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

434以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/21(木) 03:06:48 ID:Uhe7xlOo0

──────

────────────

──────────────────

──────そこから、話は【冒頭】へまで遡る──────

/ ,' 3「大変貴重な時間を、すまぬな……」

( ・∀・)「いいえ、こんな私でも微力になれるのであれば、幸いですよ」

「それでは、失礼致します」
そう言い残して深く頭を下げながら、モララーはアークメイジの執務室を後にする。
ショボン逃走の件について、異端審問評議会の誰もが納得するであろう内容だった。

”ショボン=ストレートバーボン”という禁術破りを即刻処断すべきだと、思わせる程に。
彼の並べ立てた動機、証拠の数々は────あまりにも完璧だった。

( ▲)「……あのモララーという院生、天才と呼ばれながらも、実に礼儀正しいですね。
     まさに”天は二物を与える”といった印象を受けました」

/ ,' 3「………おぬしには、そう見えたのか?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板