したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

432以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/21(木) 02:45:26 ID:Uhe7xlOo0

(´・ω・`)「危ないところを助けられたよ、君達には」

ξ゚⊿゚)ξ「なんかちょっとだけ府に落ちないけど……ありがとうね。私も行くわ」

奇妙な縁で出会った。4人でヴィップの路地を走り回り、騎士団の小競り合いに挟まれたのは、
今にしてみればとてもとても短い時間だったが、そんな中でも互いの信頼は、芽生えつつあった。

「いつか────また」

そう心の中で言葉を投げかけて、二人の冒険者は”失われた楽園亭”に戻ろうと、踵を返す。

(‘_L’)「何処へ行こうと言うのです?」

─────が、突然二人はその襟首を掴まれる。
振り返れば、そこには無言の威圧感を漂わす、フィレンクト=エルメネジルド。

(;^ω^)「ま、まだ何かあるのかお……?」

爪;'ー`)y-「旦那……なんでまた、そんな怖い顔してんだい?」

(‘_L’)「………貴方達は冒険者宿で、御堂聖騎士団の数人に、体当たりをかましたそうですね?」

爪;'ー`)y-「あれは違うんだ、わざとじゃなくて……ただ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板