したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

429以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/21(木) 02:43:00 ID:Uhe7xlOo0

「なッ……団長、いつの間にそんな抜け駆けを!」

「そんな話、我々は聞いてませんよ団長ッ!?」

「いつもは明朗なフィレンクト様が……影では司教様の娘を毒牙に……そんな」

(;‘_L’)「……落ち着きなさい!ツン様も、話を飛躍させ過ぎです!」

先ほどまで御堂聖騎士団と相対していた時の彼とは、似つかわしくない様子。
ツンの言葉に翻弄されてか、初めて人間らしい表情を見せたフィレンクトだった。

ξ゚⊿゚)ξ「久しぶりにお会いしたから、ちょっと困らせて見たかっただけ。真面目に話すわ」

(;^ω^)「ちょ、最初からそうしてくれお」

(´・ω・`)(解りやすい男だね……彼も)

ξ゚⊿゚)ξ「私がラウンジに居た時、その頃はまだ自由も全然無くて───
      祈る為に教会に押し込まれるような日々を送っていた時に、出会ったの」

(‘_L’)「えぇ……もう、かれこれ8年程前にもなりますか」

ξ゚⊿゚)ξ「旅の人や町の人の話を聞くのだけが楽しみだった私に、任務や巡礼で
      聖都を訪れた時、フィレンクト様は必ず立ち寄って、楽しい話をしてくれたわ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板