したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

424以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/21(木) 02:39:49 ID:Uhe7xlOo0

一人ごちるような呟きを最後に残し、そうして御堂聖騎士団ら全員が4人の前から去る。
代わりにその場に残るのは、円卓騎士団────ヴィップの地を守る、紛う事無き正規軍だ。

ひとまずは、脱する事が出来た窮地だが、問題はここからであろう。

過激な異端審問に定評のある旧ラウンジ聖教とは違い、聖ラウンジに拘束される事になるのだ。
彼らの裁定は誰に対しても平等なものだが、かといってそれが決して甘い物だという認識は、
決して持つべきではないだろう。

(‘_L’)「………さて」

背後から歩み出てこようとした部下達を手で制しながら、フィレンクトは4人の前に立つ。
その彼の前に一歩を踏み出したのは、今回の騒動の発端となった、ショボンだった。

(´・ω・`)「此度の騒動……貴方達”円卓騎士団”を駆り出すまでになってしまった事について、
       まずは深くお詫びをさせて頂きます」

(‘_L’)「一応は罪人である貴方に詫びられる義理は、こちらにはありません」

そう言って、フィレンクトがツンの方へ顔を向けた。
その視線にはっとして、彼の顔を覗き上げられる位置にまでツンが走り寄る。

(‘_L’)「今回の目的は貴方と……もう一つ」

ξ*゚⊿゚)ξ「お久しぶりです!………色々、聞いて頂きたい事があります───フィレンクト様」

(;^ω^)「この人と………知り合いなのかお?」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板