したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

422以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/21(木) 02:38:08 ID:Uhe7xlOo0

どうやらこれにて───御堂聖騎士団の脅威は過ぎ去ろうとしている。
まだ自分達の状況がどう転ぶかはっきりしてないにも関わらず、ブーンとフォックスが安堵を浮かべる。

爪;'ー`)y-「心臓に良くないね……これだから、お上は嫌なんだ」

( ^ω^)「でも、なんだか穏便に済みそうな雰囲気だおね?」

来た道を次々と戻ってゆく御堂聖騎士団らの背中を見送りながら安堵を浮かべる
二人の冒険者の傍で、ショボン一人だけはいつまでも難しい顔をしていた。

それも、当然と言えば当然だろう。

彼にとってみれば、自身を尋問する相手が、御堂聖騎士団から円卓騎士団へと入れ替わっただけなのだ。

(´・ω・`)「だが……ここで円卓騎士団が出張って来てくれたのは、実に幸運だった」

( ^ω^)「本当、助かったお」

(´・ω・`)「まぁ、それは君達にとっての話だけどね───確信は持てなかったけど、
      彼らが現れた時からこうなるような気は、していたよ」

ξ゚⊿゚)ξ「……どうして?」

(´・ω・`)「よそ者の彼らが”円卓”を敵に回すような事が起これば、陰惨な宗教戦争の引き金だ。
       大多数を占める各地方の領主や貴族を敵に回してまで、彼らの一存だけで争いはしないさ」

爪'ー`)y-「下っ端はどうだかわからんね……けど、どうやら向こうの大将さんは理性があるってこった」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板