したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

408以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/19(火) 23:37:59 ID:kjuQrlI60

中央で互いに見つめ合う二人の騎士───そこからは自然と、ごくりと生唾を
飲み込んでしまう事に意識してしまう程の緊張感が、周囲へと発散されている。

(‘_L’)「……ですが、まぁ仰りたい事は分かります。いかにも、私はこの
     ”円卓騎士団”が団長”フィレンクト=エルメネジルド”」

(‘_L’)「先ほどから、あなた方がこの街で騒ぎを起こしているという噂が
     舞い込んで来まして、この場に参った次第です」

(‘_L’)「ですので、詳しい事情をお聞かせ願えますでしょうか?───御堂騎士団のご一行」

────”円卓騎士団”、ヴィップに拠を構える、聖ラウンジの守り手。

他者へと振るわれる為の力を良しとせず、民達の安寧を守るためにのみ戦う、聖ラウンジの巨大な盾だ。

(=[::|::|::]=)「魔術師ギルドからの要請を受けた。死霊術を研究していたという
          そこの異端者が、この街に修道女と共に紛れこんだようだとな」

(‘_L’)「そうでしたか───では、その役目はこちらでお引き受けしましょう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板