したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

376以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/19(火) 06:31:37 ID:kjuQrlI60

ξ;゚⊿゚)ξ「あ、いや。冒険者っていうのも、外から見てると楽しそうな職業だな……てね」

(´・ω・`)「憧れる人種は多いさ……ただ、冒険は過酷だ」

ξ゚⊿゚)ξ「そう、よね……」

(´・ω・`)「ま……”困っている人々を探して助けたい”という事を理想とする君のような
       女性には、彼らと結びついたら円滑な旅路を送れるとは思うけどね」

ξ゚⊿゚)ξ(なるほど)

(´・ω・`)「冒険者に、憧れがあるのかい?」

先ほどからちらちらと送っている視線に気づいたか、1つ離れた卓の二人が、こそこそと
何かを話始めた。小声で話しているのだろうが、ツンを見つめたまま顔を背けようとしない為、
会話の内容は端々から推測が出来る。

爪*'ー`)(おい……気づいたか?さっきからあの娘、ずっと俺の事見てるぜ!)

(* ^ω^)(違うお、フォックスの事じゃなくて、あの娘僕の事を見てるんだお……ふひひ)

一拍の間を空けて、先ほどのショボンの質問に、力強く言葉を返す事にした。
ショボンが少しばかり驚き、離れた卓の二人にもしっかり聞こえる程の大声で。

ξ#゚⊿゚)ξ「別に!?興味ないわよ、冒険者なんて!」

(; ω )爪;ー)y 「!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板