したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

375以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/19(火) 06:30:13 ID:kjuQrlI60

軽めの夕食を取りながら、ショボンとツンは一杯だけエールを酌み交わす事にした。
今は注文した料理が届くのを待つばかりだった。

ショボンがエールとは別に、先に注文しておいた紅茶を啜っている間、
何気なくさっきの小うるさい二人組みの席に目をやると、どうやらお互いの好きな料理を
注文する事で事なきを得たようだ。

( ^ω^)「そうだったのかお?そりゃ〜アレだ、災難だったおね」

爪'ー`)y-「笑いごっちゃないぜぇ……こちとら死ぬ目にあったんだ」

何気なく、楽しそうに談笑しているその二人を見ている内、ふとツンは思った。

ξ゚⊿゚)ξ(………ふぅん)

なんだか、楽しそうだ─────日ごろから命がけで冒険をしているのに、だからこそ、なのか。

ごつごつとした見た目や話している内容から、どうやら彼らが冒険者のようだと悟ったのだ。
ラウンジに居た自分がまだ幼い頃にも、よく旅の冒険者がどこからか話の種を持ってきては、
押し込められたような生活を送っていた自分に、旅の話の花を咲かせて楽しませてくれたものだ、と懐かしむ。

そんな自分の横顔に、ショボンの視線が当たっているのを感じ、振り向いた。

(´・ω・`)「彼らに、何か?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板