したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

342以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 04:33:43 ID:qXDhOR0g0

(;^ω^)「いやいや、それが10匹ものゴブリンに囲まれて……聞くも苦労、
       語るも苦労のドラマがそこにはあったんだお!」

(’e’)「おーおー、そりゃすごい。ま……俺の店の顔馴染みにゃあ、オーガ3匹に
     囲まれて、剣一本で全部倒しちまった奴もいるみたいだけどな」

(;^ω^)「オーガって、あの……人鬼オーガかお!?そりゃ、バケモンだお?」

(’e’)「こないだ俺の店に来てた……あのジョルジュって奴知ってるだろ。あいつさ」

(;^ω^)「あの人……そんなに凄い剣士だったのかお」

(’e’)「ま……勝てない相手に喧嘩を売るのが、あいつの生き方だからな」

ヴィップに帰ってくるなり、世話になったマスターに冒険談を聞かせたくて、
いの一番にカウンター席へと座り込んだ。淡々とあしらわれるような返し方をされ続けているが、
時折、少しだけマスターも嬉しそうな笑みを浮かべてくれるのが、ありがたかった。

(’e’)「ま、そんな事よりも……」

( ^ω^)「?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板