したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

323以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 02:40:50 ID:qXDhOR0g0

( '_/')「突然横手の茂みから現れたゴブリンに、妻は襲われました。
      連れ去ろうとしたんでしょうが、幸い必死の抵抗により、事無きを……」

ノ||;_;)「ですが……その私の代わりに、あの子が……ロベルトがさらわれたんです!」

( ^ω^)「───それから、2年も……?」

依頼に関して、大体の理由は分かった。
そこから黙り込んで、手を膝の腕硬く握り締めながら視線を落とす夫妻の様子から、
彼らの心情は、痛いほどに伝わってくる。

( '_/')「恥ずかしながら、私の仕事は人様の靴磨き……それしか出来ません」

( '_/')「他所の街からわざわざこの街へ遊びに来る人など、そうはいない」

( '_/')「だから日に3枚から、多くても5枚の銀貨を稼ぐのがせいぜいの私達にとって、
      やっとの思いで貯めた、あなたにご依頼する為の200spは、全てなのです」

お世辞にも繁栄を謳歌しているなどと居えない、リュメの街。
誰も助けてはくれず、日々を耐え凌ぎながら生活し続けている彼らにとって、
冒険者を雇って依頼を頼むという事がどれほど大変な事なのか、理解する事が出来た。

( '_/')「だから……お願いします、あの子を───」

夫妻は恐らく必死で息子を探し、誰かに頼ろうともしたのだろう。
祈りだけでは通じない息子の無事を、どれだけ願ったのだろうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板