したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

296以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 02:23:19 ID:qXDhOR0g0

(; ω )(させ………ないおッ!!)

ここで逃げられれば、後々大きな不利に働くだろう。
逃がす訳には、いかない。

大きく踏み込んで、がむしゃらな体勢から右腕一本で長く突きを繰り出した。

(# C_ ;#)「……ギ……ゴォ」

辛うじて刃が届くか届かないか、ぎりぎりの所だった。
首の後ろから差し込まれた長剣の刃は、そのままゴブリンの喉元を刺し貫く。

ばたばたと暴れさせていたその手足から、すぐに力は抜けていった。

(; ω )「ふぅ………これで、2匹」

夫妻の話ではあと3〜4匹かも知れないが、ここは多く見積もっておくべきだろう。
中に入ってみて初めて分かったが、外から見るよりも、かなり広々とした洞窟だ。

これまでは一本道だったが、どうやらこの先は道が枝分かれしている。
その先が部屋のようになっているとしたら、どこかで複数のゴブリンに遭遇してもおかしくない。

一匹一匹の固体は弱いといえど、武器を扱う知能もあるだけに、やはり油断は出来ない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板