したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

289以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 02:19:55 ID:qXDhOR0g0

( ^ω^)「それを……この街の領主には、訴え出たりはしなかったんですかお?」

( '_/')「以前から、私達は何度も訴え出ました。ですが、領主に謁見する事もままなりません」

ノ|| '_')「何度行っても門前払い……、領主は、このリュメなどどうなってもいいのです」

( '_/')「そう、富はあるべき所へ集められ、凋落の一途を辿るばかりの私達の生活など……」

( ^ω^)「………」

事情を聞いているうち、フランクリンの話に熱が入りかけたところで、
一歩引いて冷静に話を伺っていた自分の視線に気づき、彼はまた平静を取り戻した。

( '_/')「失礼しました……無関係のあなたに、お聞き苦しい事を……」

( ^ω^)「気にしてないですお。事情は大体理解できましたお───で、確か報酬は」

ノ|| '_') 「無事依頼を終えて戻られた際には200spを。私達の今持てる蓄えの、全てです」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板