したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

282以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 01:18:21 ID:qXDhOR0g0

( ^ω^)「その……フランクリンの情報ってのは、いかほどだお?」

( "ゞ)「払う気があるのは結構な事だ。そんぐらいならまぁ……3spでいいぜ」

(;^ω^)「3sp……あいにくと、こちらは1spも持ち合わせていないお」

( "ゞ)「あー、だったら帰った帰った。自分で探し───」

( ^ω^)「だから、せめて───”これ”で勘弁して欲しいお」

そう言って、麻袋から取り出した干し肉を手づかみすると、
ひらひらと手を払う盗賊の手を取り、その中へ直に握らせた。

一瞬あんぐりと口を開け、ブーンと、自分の手の中の干し肉を見やる盗賊。

( "ゞ)「……なんだ?こりゃあ」

( ^ω^)「干し肉だお……僕が今晩夜食にするはずだった……大事な大事な……」

(;"ゞ)「お前……こんなもんで……」

あきれ返って言葉も出ない、といった彼の言葉を遮って、人目もはばからず
”こんなもの”と言われた干し肉を指差し、急に怒気を荒げるブーン。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板