したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

277以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 01:14:37 ID:qXDhOR0g0

────【リュメ】────

その後の道中では、一度の野宿と3度の休憩を挟みながら歩き続けると、
少し深くなってきていた森を抜けた先で、ようやくその光景は広がった。

リュメの街───山間部にある街で、かつては歓楽街とも呼ばれていた。
当時この小さな集落で集まり、今日のリュメへと開拓していった人々から、
多くの人々が移り住み、繁栄する事を嘱望されていたからだ。

だが、今となっては盗賊ギルドが幅を利かせており、
夕刻には宿の前で客を呼び込む、多数の娼婦達の姿が見られる。

富は一部の成金に集約され、多くの者は貧しい生活を強いられる為、非行へと走る若者も多い。

ヴィップのように煌びやかな建物はほとんど無く、
家々も小ぢんまりとした平屋ばかりが多く立ち並んでいる寂しげな景観。

やはりヴィップと比べては数段も寂れた印象を受ける町並みではあるが、
そこらへ腰を下ろして談笑している人々や、店に呼び込もうとする商店の
主らからは、爽やかな活気が生まれているのを感じる事が出来る。

( ^ω^)「さってと……依頼人を探すとするかおねぇ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板