したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

217以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/15(金) 03:53:52 ID:cEOPo.UM0

拷問狂なのか、と水面下では決して本人に悟られぬように囁かれてはいた。
あるいは、それは盲目故に捻じ曲がった、信仰心であるのかも知れない。

異端として裁く為ならば、身体の機能を生涯奪う事であっても厭わず、
糞尿を巻き散らして死を懇願する妊婦の前でも、眉一つを動かさずに
淡々と拷問を続け事ができる、氷のような心を持つこの男は───

発言出来る者など決していないが、誰の眼にも明らかな、狂人だった。

ふん、と鼻を鳴らし、肩口にぽつりと雨粒が落ちたのを感じて、
黒衣の修道服をはためかせながら、イストは踵を返した。

時折どこからから悲鳴ともつかぬ呻き声が漏れる、聖堂の中へと消えていった。

───

──────

─────────

───ロアリア市街───

忽然と人が消えたように静かな街を時折見渡しながら、男と少女は歩く。

( ゚д゚ )「いつから……こんな、静かな街になったんだ?」

川゚-゚)「わかんない。おそとであそんだこと、あんまりないの」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板