したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

187以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/15(金) 03:39:59 ID:cEOPo.UM0

ξ゚ー゚)ξ「大丈夫、怖い人はもう居ないから」

(´・ω・`)「ふふ、懐かれているようだね……どうやら、耳が聞こえないようだが──」

ξ゚⊿゚)ξ「──私、この子を連れて街に行きたいと思います。
     聖ラウンジ教会なら、きっと預かってくれると思うから」

恐らくはやり遂げるだろうという、強い精神力の篭ったツンの一言。
それにショボンは、一度だけ大きく頷いた。

(´・ω・`)「承知した……それなら、ここからだとヴィップの街が近い。
       早ければ一日、遅くとも、まぁそれに加えて数刻だろう」

ξ゚⊿゚)ξ「ヴィップの街ですか……一度、行ってみたかったんです。
     ヤルオ・ダパートはかつてその地で生まれたって話だし」

(´・ω・`)「うん。少し休みたい所だろうが、山の天候は崩れやすいと聞く。
      途中で山小屋の一つくらいはあるだろうから、そこで休もう」

(´・ω・`)「もしさっきの野盗共と出くわしたら、本来の力を取り戻した
       この僕が、より華麗に撃退してお目にかけるとしよう」

ξ゚⊿゚)ξ「…えっと?ショボンさんは……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板