したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

167以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/15(金) 03:31:27 ID:cEOPo.UM0

予想以上の反応だった。肩を穿たれた大男は、本気の怯えを見せる。
その豹変ぶりではなく、先ほどの力に対しての畏怖が芽生えたのだろう。
山賊の反応を見て、手の平を返したかのようになおも旅人は続けた。

(´・ω・`)「それなら、お仲間を連れてここから立ち去るといい」

(´・ω・`)「その出血量だと、下手をしたら3刻もすれば命に関わるよ」

(´・ω・`)「すぐに山を降りて、どこかで手当てをお勧めするなぁ……」

口元を手で隠しながら、小さく笑みをこぼした。
これが演技だとするならば、ツンの目にはいまいちなものだが。

しかし、その顔を見上げる山賊には、自分の目の前に立っている
不敵に笑うこの旅人が、よほどの大悪党に見えているのだろう。

「お、おい!お前らッ、起きねぇか!」

頭に石を叩きつけられて気を失っていた子分達は、意識も朦朧とした中
強引に引きずり起こされ、連れ出されて行く。

目が覚めたものの、リーダー格のただならぬ慌てふためきように、
一人、二人とたたき起こされると、混乱を抱きつつも、そのままこちらを
振り返る事も無く脱兎の如く洞窟を飛び出すと、山中へと消えていった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板