したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

130以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/15(金) 03:15:58 ID:cEOPo.UM0

ξ゚⊿゚)ξ「(私達がこんな安全な場所で、安穏と祈りを捧げる日々の中で……
      本当に困っている人たちはこのヴィップの外にいくらでも居る)」

ξ゚⊿゚)ξ「(疫病、飢饉で命を落とした人たち、親を亡くした戦災孤児なんて、
      それこそこの乱れた世の中じゃあ計り知れない)」

ξ゚⊿゚)ξ「(それなのに、私達教会の人間は、主に救いを求めるために祈る……?)」

「…馬鹿らしいわね!」

一人窓の外に向かってそう叫んだ彼女は、すぐに持てるだけの荷物を持って、身支度を始めた。

ξ゚⊿゚)ξ「神様なんて、どっかりとあぐらをかいて私達を見下ろしてるばかり」

ξ゚⊿゚)ξ「それなら、私の方から出て行ってやるわ」

自分が神の信徒として出来る事を、やれるだけやってみたかった。
その一心だけが、今のツンを支える活発な原動力の源だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板