したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

127以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/15(金) 03:14:51 ID:cEOPo.UM0

「○月×日 ぎこちないながらも、ツンはようやく様々な作法が解ってきたようだ。
      飲み込みは良い方ではないが、どこか祈りの仕草にも気品を感じる」

ξ゚⊿゚)ξ「これは……お父様の」

「×月△日 教会に訪れる人々も、皆ツンに親しく接してくれているみたいだ。
      また、ツンもそれを楽しみにしている様で、話を聞いている最中は
      目が爛々と輝いているように感じる……退屈な日常を、私は彼女に
      押し付けてしまっているのかも知れない」

その日記には、ツンが司祭に迎え入れられて、この教会で祈りを捧げるようになった
当初の様子、また教会での日常がほぼ毎日に渡って書き綴られていた。

流行病で呆気なくこの世を去ってしまった父は、まだ53歳という若さだった。
日記の最後の日付が2年半前になっている事から、病を得たのはつい最近だった様だ。

「△月○日 どうやら、ツンを快く思っていない修道士達もいるようだ。
      確かにツンはまだ不慣れで、聖典の内容すらまともに覚えてはいないが…

それでも私は言ってやりたい。幼くして天涯孤独となった子供たちの
      両親に向けて、心からの祈りを捧げている彼女の無垢な横顔を見ても
      まだそんな事を言えるのか、と」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板