したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

123以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/15(金) 03:12:22 ID:cEOPo.UM0

「全ての人々には、等しく神の寵愛を受ける権利があるんだよ」

司教が常日頃から言っていたのは、自分を育ててくれたのは、そんな理由。
今にして考えれば恩着せがましいとさえ、ここ最近は思うようになっていた。

そんな邪な考えが邪魔をしているのか。はたまた、父であった司教が
この世を去った事が影響しているというのもあるかも知れない。

彼女の日々が変わる事は何一つ無い、きっと、このまま変化が訪れる事も無いのだろう。
外の世界を知らない彼女にとって、聖堂に訪れる街の人々と話す事が唯一の楽しみだった。

ξ;-⊿-)ξ「(おっと…いけない。仮にも私は聖ラウンジの信徒として
        神に使える身なんだからね。今のはナシ…今のはナシ…)」

ふと、後ろの方からひそひそと話し声が漏れてくる。
祈りの最中だというのに、こちらへ聞こえるのもお構いなしだ。

「ねぇ、ツン様の話…聞いた?」

「えぇ…司教様の遺言では、今年に次期司祭として賜るって話ね」

「ふん…あんな小娘が。捨て子だったくせに」

「ちょ、ちょっと、聞こえるわよ」

ξ゚⊿゚)ξ「………」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板