したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

109以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/20(月) 04:14:21 ID:aK3TyYNI0

('A`)「ま、いいだろう……交渉成立だ」

爪'ー`)y-「そうか。なら確認だ………”俺達はここから無事に逃がしてもらう”」

爪'ー`)y-「そして、”ここで起きた本当の出来事の他言は一切無用”」

(;"ゞ)「………!」

デルタがフォックスの肩をぐっと手で掴み、強い視線を投げかけていた。
だが、フォックスはそれを意図して無視し続ける。

('A`)「ま……いいだろう。こっちもさっきの獲物を取り逃がした損失を埋められるしな」

('A`)「だが、こちらにも条件がある」

('A`)「俺はあと二日間、このリュメで滞在するつもりだ。その間に一度でも
   この街でお前の姿を見かけたなら、確実に殺す……いいか?」

爪'ー`)y-「解ってる、さっきも言っただろ?今夜の内に行方を眩ますさ」

('A`)「それでいい。依頼人に俺が話す言葉と矛盾が生じては、信用も失墜するからな」

('A`)「それと、お前さんに対しての個人的な感情だが」

今まで殺意を向けてきた相手が、一時的に敵では無くなる事への安堵か、
自分の中で張り詰めていた部分を逃がすかのように、フォックスは大きくため息を漏らした。

爪'ー`)y-「これで話は終いだな……さて、どこかへ行ってもらえるか?」

「やれやれ……」と、男もまたため息をつくと、部屋の入り口の脇へと逸れて、
そのまま腕を組みながら壁に背をもたれた。顎を引いて合図を指し示し、通行しろと促す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板