したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

107以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/20(月) 04:13:28 ID:aK3TyYNI0

爪'ー`)y-「あぁ、ゴードン=ニダーランの奴にはこう報告すればいい」

爪'ー`)y-「”アンタの家に忍び込んでいたのは、盗賊ギルドのグレイ=フォックスだ。
      ギルドの金だけでは飽き足らず、夜な夜な街の人間の家に忍び込んで、
      金品をせしめていた”────とかかな」

(;"ゞ)「お頭!?何言ってんです、そんな事したらお頭だけじゃなくウチの
    ギルドの奴らも治安隊の奴らにしょっぴかれるんじゃないですかい!」

爪'ー`)y-「なぁに、そこでアンタが一芝居打ってくれりゃあ全て丸く収まるさ。
     俺個人が盗みを働いていたのを目撃して、とり逃がした事にすりゃあいい」

('A`)「……面白い事考えるな、お前」

爪'ー`)y-「んで、翌日には俺がこの街から消えりゃあ、万事オッケーだろ?
     上手くすりゃ、あんたはゴードンの奴からも報酬がもらえるって訳だ」

(;"ゞ)「消えるって……なーに言ってやがんですかいッ!」

つらっとして、淡々と自らが即席で考えた筋書きを語るフォックス。
自分が置き去りにされたまま話は進んでいき、デルタは狼狽するしかない。
そんな中で、手元の銀貨入りの袋をじっと眺めながら、男は考えこんでいる様子だった。

部下三人の身を案じながら、自分一人でこの男と渡り合っていた先ほどならば
要求を呑む事は有り得なかった。だが、部下達を逃がした今となっては、
自分とデルタの二人を倒した所で、300spの報酬しか手に入らないのだ。

──デルタと一緒の今ならば、決して勝てない状況ではない。
たとえどちらかが死んでも、負けはしないという確信めいたものがあるからだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板