したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

1以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/02/10(木) 17:39:12 ID:tddAlDRM0
シベリアより引越し

一話、二話投下。

避難所使わせてくれてありがとうNE!

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

277以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:57:11 ID:VEkudQ/Y0
( ^ω^)……あああ、あのこれ僕の連絡先なんですけどよかふぐうyj

シュピッ(´・ω・`)

ピザデブがどさくさにまぎれて小さなメモ用紙の切れ端を地味子26歳に渡そうとして、
それを見たオカマの右腕が高速でひらめき、ピザデブのノドボトケのあたりを捕らる。
たまらずに、豚のような悲鳴をもらす豚。ざまぁwwwwwwwwwww
お前こういうタイプが好みかよ。DT必死だな。

('、`*川……あの。

(´・ω・`)いえいえ、なんでもないのよぉん! じゃぁ、またよろしくねぇん♪

ペコリ('、`*川 はぁい! ありがとうございました。

(; ^ω^)あり”がどうございまじた。

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

さって、けぇるかね。

278以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:57:35 ID:VEkudQ/Y0
結局、レゾンデートル白谷の前でピザデブとは別れることになった。
いわく、周辺の地理に明るいらしく、この場所からであれば歩いて駅に向かったほうが早いらしい。

( ^ω^)今日はありがとうございました。凄くいい経験になりました!

(´・ω・`)いいのよぉん♪ はい、これ、ブーンちゃんのよぅ。

オカマが先ほどの代行料1200円也をピザデブに差し出す。
何だよ、あんたの取り分全くないじゃん。ボランティアかよ。

( ^ω^)あっ、ありがとうございます。
      でもショボンさん……いつもこんな値段でやってるんですか?

手中の金に視線を落としながら、ピザデブが遠慮がちにそうたずねる。
あー、やっぱ安いんだ? そんな気はしてたけど。

(´・ω・`)そうよぅ。あんまり、高くしちゃってもねぇん。それより、ヒッキー君って子のこと、くれぐれも気をつけてねぇん。
     何かあったらすぐに連絡するのよぅ?

( ^ω^)はい、そうさせていただきます!

(´・ω・`)うふふ、がんばってねぇん。それじゃあ、またねぇん♪ お疲れさまぁん!

( ^ω^)お疲れ様でした! ツンちゃんも、さよなら!

ξ゚⊿゚)ξ……。

はい、さようなら。二度と会うこともあるまいて。

279以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:58:06 ID:VEkudQ/Y0
なるべく後ろを振り返らないようにしながら、路肩に止めてあったマーチに乗り込む。
が、ふと目をやってしまったバックミラーの中でピザデブが、片手をこちらに向けて、熱心に振り回していた。
恥ずかしいやつだ。ちょっとは人目を気にしろ。

運転席でガサゴソとキーを探し回っていたオカマが、
ようやく見つけ出したそれを鍵穴に差し入れて回し、エンジンがかかって車体が小刻みに震える。
オカマがハンドルを握ってゆっくりアクセルを踏み、するすると車が滑りだす。
時刻は午後三時五分前。早く事務所帰ってお茶飲もうぜ、なんか疲れたし。

(´・ω・`)あっ、そういえばねぇん、ツンちゃん。

そんなことを考えていると、オカマが、何の前触れもなくまるで雑談でもするかのような軽い口調で、切り出した。

(´・ω・`)急な話であれなんだけど、アルバイト、やめてもらわなくちゃならなくなったのん。

ξ゚⊿゚)ξ……えっ?

……えっ?

280以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:58:26 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)本当にごめんなさいねぇん。私、仕事の都合で北海道のほう行かなくちゃいけなくなっちゃって。
     事務所、空になっちゃうのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξえっ……ちょ……。

なんだそれ。

(´・ω・`)なんかあっち、今、人手が足りなくててんてこ舞いらしいのよぅ。
     だから、ちょっとお手伝いしてこようと思うのん。

ξ゚⊿゚)ξ……。

……なんだ、それ。いくらなんでも、急すぎるだろ……。

281以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:58:56 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)あっ、でもね今月いっぱいはこっちに居るから、あと十日くらいは、一緒に働いてねぇん。

ξ ⊿ )ξ……。

……。

(´・ω・`)本当_ごめ__さ__ぇん。__でも______から_______。

ξ ⊿ )ξ……。

……ああ、なんだ。

(´・ω・`)___で___、____ね______。考__________?

ξ ⊿ )ξ……。

ちょっと私、調子乗ってたのかな、最
   はしゃいでたのかもしれない。    近。

(´・ω・`)__ちゃん?

ξ ⊿ )ξ……。
                結局、ちょっとうまくいってると
         いつもこうだった
       そんなことも忘れてる      じゃん。
                 なんて。

282以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:59:35 ID:VEkudQ/Y0
(´・ω・`)……ツンちゃん?

ξ ⊿ )ξ……。

どうで      い
     も良    や。

(´・ω・`)ねぇツンちゃん、聞いてる?

ξ゚⊿゚)ξあっ、はい。

本当にど
     う 
         でも 
             良 
                  い。

(´・ω・`)……大丈夫かしらぁん?

ξ゚⊿゚)ξはい。なんでもないです。

    一人 馬鹿み     た
      で           いだ
                ね。

(´・ω・`)……だからねぇん、そのこと、覚えといてねぇん。

ξ゚⊿゚)ξはい。分かりました。

283以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:59:59 ID:VEkudQ/Y0

     馬         み
       鹿                         
                た         
                     い
                          。

284以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 04:00:19 ID:VEkudQ/Y0



        領   収   書

                   伊藤ペニサス 様

      ¥         1,200
     但し       グラヴィテーション・レッドシフト

       上記金額正に領収致しました

285以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 04:02:42 ID:VEkudQ/Y0


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <投下終了ちゃんんんんんん
        ノ(  )ヽ   よんでくれてありがとうね遅くなってごめんね
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <後二話! 後二話で終わる!!
       (( ノ(  )ヽ ))  頑張る! おやすみ
         <  >

286以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 04:26:27 ID:8Wa38bo20
>>285
乙!次回が気になる引きなんで頑張れマジで!

287以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 07:23:36 ID:qu6fIQTs0

ツンのすさみっぷりがぱねえ……

288以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 17:55:22 ID:Jc73Pmv6O
乙!!
最後の会話のやり取りがめちゃくちゃ気になる
また待ってるよー!

289以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 17:58:16 ID:K1qMF7ZA0

これはどうなるんだ……?

290以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 18:06:56 ID:gEaiJsM.0
人の話は最後まできちんと聞きましょう乙

291以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 23:26:19 ID:s/Oyfltg0
乙! 次回wktk

292以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 23:26:30 ID:Xhzd0SeYO
作者マジで次回作も宜しく頼む、乙

293以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/27(日) 11:17:47 ID:HtacIIt20
オカマの諭す言葉全部つんに向けられてるみたいだJUON

294ぽぃ:2011/03/27(日) 16:35:52 ID:3lRvztwsO
続ききになる・ω・☆

295以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:50:11 ID:Vf.BUdmM0



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <夜中にこっそり七話投下
        ノ(  )ヽ   
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <うひょう!
       (( ノ(  )ヽ ))  
         <  >

296以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:50:40 ID:Vf.BUdmM0


     きっと、間違っちゃったんじゃないかなぁ、と、思う。

      間違っちゃったから、色んなことがとても難しくて。
    周りを見渡したら、足元さえ見えなくなるような真っ暗闇で。
     間違っちゃったから、私みたいな失敗作が出来ちゃうんだ。

         私は失敗作だから、もちろんそれは不用品で。

             誰も私に話しかけないし。
               誰も私を求めない。
                ずっと、一人で。

           多分、いつまでもその繰り返し。

            どうして私だけなんだろう。
           どうして他の人は違うんだろう。

          こんなふうにはなりたくなかった。
            こんな思いはしたくなかった。

              でも、しょうがないね。

              間違っちゃったんだから。

                だから、わたしは
                                    』

297以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:51:14 ID:Vf.BUdmM0



案件7:古山フサギコ様

298以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:51:32 ID:Vf.BUdmM0
壁の時計がシャッチャッ、シャッチャッ、機械的なリズムを刻む。
長い針は3の上に止まっていて、短い針は2より少し先に進んでいるから、
多分今は午後二時十五分なんだろうと思う。

ξ゚⊿゚)ξ……。

ぼんやり眺めていた19インチの液晶画面の中から、突然誰かに呼ばれた気がしたのでハイと返事をしたけれど、
応答がなかったので、呼ばれたのはテレビの中の別の誰かでそれを勘違いしたんだと分かった。

皮膚細胞から半径5cm以上先の世界をシャットアウトしているので、
こういう勘違いは稀にあるのだけれどそれは本当に時々のことで、
大体の他の出来事は問題なく進むから、思考を閉じて機械みたいになるのは凄く楽だ。

1が来たら回路を開いて、0が来たら回路を閉じる。
コンピュータみたいになれば余計なことを考えなくて良いから、それは凄く楽なことだ。

299以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:52:00 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

長い針が270度進んで短い針が3の上に来たら所長が帰ってきて、
そうしたらすぐに車で依頼人のところに向かうことになっている。
依頼人というのはあのフサギコという刑事のことで、
一昨日事務所で私が一人留守番してるときに菓子箱を持ってたずねて来たのだ。

所長は留守なのだと言うと仕事を頼みに来たのだがそれなら予約は出来るかと聞かれたので、
いつが良いのかと言ったら二日後ならあいているということだった。
所長のスケジュールは把握していたので午後なら大丈夫だと返事をするとじゃあそれで、と頷いて、
これはこの前迷惑をかけたお詫びだといってヨックモックのお菓子の詰め合わせの箱を置いて帰っていった。

帰りぎわに補修された窓枠と新しく備え付けられた上り棒のことを聞かれたので
消防署の真似だろうといったら凄く笑って、ぜひ一度試させてくれと言うので
私の物ではないので許すも許さないもないから好きにしてくださいと言ったら変な顔をされて
何か嫌なことでもあったのか? と聞かれた。

よく分からなかったのでよく分からないと返事をしたら、そうか、と言って黙り込んでしまったので
これはシステムがエラーを起こして何か間違ったことを言ってしまったのだろうと思って
ごめんなさいと言ったら、何がだ? と言われて不思議そうな顔をされたので
わけが分からなくて凄く混乱して緊張した。

ξ゚⊿゚)ξ……。

コンピュータになるのは凄く楽なことだけど、時々そういう食い違いが起きてとても混乱してしまうから
そのことは嫌だなぁと思うのだけれど、
私は出来損ないだからコンピュータにならないと他の人に迷惑がかかるし自分も疲れてしまうから
それは仕方のないことなんだと思う。

300以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:52:18 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

シャッチャッ。シャッチャッ。

長い針がゆっくり進むので、いっそ寝てしまおうかと思ったけれど、
今睡眠をとってしまうと夜眠れなくなってしまうのでやっぱり起きていることにした。

コンピュータになるのは楽なことだけど、簡単に出来ることではない。
特に真夜中に布団の中で目を閉じていると嫌なことをいっぱい考えてしまうし
それは凄く悲しくて辛いことだからコンピュータになって思考を閉じてしまおうと思うのだけれど
そうするのはどうしても昼間より夜のほうが難しくて、だから夜眠れなくなってしまうのは嫌だ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

誰かのせいにしたいけれどやっぱりおしまいにはいつも自分が悪いんだって分かってしまうから、
そういう嫌なことをたくさん考えてしまうから夜眠れなくなるのは本当に恐くて嫌なことだ。
メロディはあるのに私にだけそれは聞こえなくてみんなみたいに上手に踊れないのは、
結局自分が出来損ないだからなんだということが分かってしまうからそれは本当に悲しくて辛いことだ。

301以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:52:35 ID:Vf.BUdmM0
             『どうして上手くいかないんだろう』

                ξ゚⊿゚)ξクズだからでしょ。

           『どうしてそうなんだろう』

                ξ゚⊿゚)ξ生まれたときから決まってるんだよ。

         『そんなのって、
               ひどい
                    よ』

               ξ゚⊿゚)ξどうしようもないでしょ、あきらめなよ。
                     誰の責任でもない。自分のせいなんだから。結局、自分が悪いんだよ。

              『……何
                が悪い
                      の』

           ξ゚⊿゚)ξ間違っちゃったこと。

              『……何 
        が  
               間違い
                           だっ         の?
                              た         』
             
            ξ゚⊿゚)ξ……分かってんだから、聞くなよ。アホか。

302以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:52:53 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

でも思考を閉ざしてコンピュータになればそういうことは考えなくてすむ。

○.×.イエス.ノー.T.F.はい.いいえ.
1.1.1.1.1.1.0.null.

受け取って、返すだけ。凄く楽だ。

コンピュータに、なりたいと思う。

303以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:53:15 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

シャッチャッ。シャッチャッ。

短い針がゆっくりゆっくり進むので、やることがなくて困ってしまう。
コンピュータになるのは楽なことだけど、簡単に出来ることではないのだ。
やることがなくなるとどうしても余計なことを考えてしまうから、
そういう時は頭の中の記憶の箱から良い思い出だけを取り出して、綺麗に並べてそのことだけを考えようとする。

六歳の誕生日プレゼントに、大好きだったくまのプーさんのぬいぐるみを飼ってもらったこと。
その次の年のクリスマスに、ディズニーランドに連れて行ってもらったこと。
二年生のときの図工の時間に、絵の具で描いたセーラームーンの絵が上手だって、先生が誉めてくれたこと。
五年生の夏休みに、初めて水に顔をつけたまま十五メートル泳げたこと。
六年生の卒業式の日に、同じクラスの男の子が、私のことが好きだっていってくれたこと。

ξ゚⊿゚)ξ……。

そういう良い思い出だけを丁寧に取り出して、じっくりそのことについて考える。
何度も何度も繰り返してきたことだから、今は擦り切れてすっかりボロボロになってしまったそれらの記憶だけれど、
それでもやっぱりなんだか幸せな気分になって、だからコンピュータになれないときはそうやって時間を潰す。

そうすると時計の針が少しずつ進んで、色んなことがゆっくりゆっくり後ろに流れていく。

304以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:53:34 ID:Vf.BUdmM0
ξ゚⊿゚)ξ……。

ドッ。ドッ。ドッ。ドッ。

外の階段を上る足音が聞こえるから、多分所長が帰ってきたのだろう。

ドッ。ドッ。ドッ。ドッ。ガチャリ。

事務所の入り口のノブが回って、ドアが開く。

(´・ω・`)ただいまぁん♪ 留守番ご苦労様ぁん!

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

(´・ω・`)留守中、何かあったかしらぁん?

『0.』

ξ゚⊿゚)ξいいえ。

(´・ω・`)そう、じゃ、お仕事いきましょうかしらねん!

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

凄く、楽だ。

305以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:54:03 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)〜♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

車のエンジン音は規則正しくて分かりやすいから好きだ。こういう音楽があったらいいなぁと思う。

昔読んだ小説の中で、音楽の根幹にあるのは現実には存在しないものへの渇望で、
それは言い換えれば現実逃避だから俺は音楽が嫌いなんだと言う主人公が居たけれど、
それと全く同じ理由で私は音楽が好きだ。
妄想や逃避は弱い人間のすることかもしれないけれど、誰にも迷惑をかけないし私自身も傷付かないから好きだ。

(´・ω・`)〜♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

ハンドルを握る所長の表情を横目で伺いながら、私はこの人に傷付けられたのだろうかと自問する。
そうかもしれない、と、答える。

初めてのアルバイトの日、あの帰り際の夕闇に包まれた駅前のロータリーで私は多分、期待してしまったのだのだと思う。
この人の穏やかで優しい眼にまともに見つめられて、もうずいぶん長い間、そういう風に私をちゃんと見てくれる人は居なかったから、
それがなんだか凄く嬉しかったのだと思う。何かが始まるような気がしたのだと思う。

306以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:54:29 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)〜♪

ξ゚⊿゚)ξ……。

でもそれはただの勘違いで、やっぱりいつもと同じことの繰り返しなんだと分かってしまったから傷付いたのだろう。
だけどそれは勝手に期待してしまった私が馬鹿だっただけでもちろんこの人の責任などではないのだから、
結局私が間違っていただけなのだけれど。

期待しなければ失望しないし、関わらなければ傷付かない。
そんなこと、初めから分かってたはずなのに。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)うぅん? どうしたのん? 顔に、何かついてるかしらぁん?

『0.』

ξ゚⊿゚)ξいいえ。

いつも、その繰り返し。

307以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:54:53 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)さってと、ついたわねぇん。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

腕時計を見たら三時二十三分だった。それは去年の冬に買ったウィッカの時計で、
値段は少し高かったのだけれどブレスレットみたいにつけられるのが可愛くてそれを買うことに決めたのだ。
ピンクがかった文字盤の色もあまり派手すぎないデザインも、私の好みだった。

シャッチャッ。シャッチャッ。

左手首に神経を集中すると皮膚の上で一秒一秒時計の秒針が正確に動いているのが分かって
その規則的なリズムは、私を落ち着かせてくれる。
混乱したり緊張したりしたときは頭の中で時計のリズムを数えると回路に正常に電気が流れて、
そうすると上手にコンピュータになれるから、腕時計の秒針の小さな小さな振動は私を凄く落ち着かせてくれる。

(´・ω・`)えぇとぅ、404号室……。あんまりいい番号じゃないわねぇん。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

ドッ、トン。ドッ、トン。ドッ、トン。

所長の後ろについて、その大きな団地の一棟の階段を登っていく。
壁にさえぎられて外の光が少ししか差し込まないためにひどく薄暗く感じるその空間に、私たちの立てる靴音が妙に響く。
手すりと支柱をかねた壁面は黄ばんでいて凹凸があり不注意でそこに擦ってしまった手のひらが少し、痛かった。

308以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:55:14 ID:Vf.BUdmM0
ドッ、トン。ドッ、トン。

(´・ω・`)ふぅ……。とうちゃーく。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……ピンポーン♪

<……。

灰色の塗装がところどころはげかかった玄関ドアの向こう側でドタドタとあわただしい気配があって、
金属製の扉が重そうな音を立てて内側から押し開かれた。見覚えのある男の顔がそこに覗く。

ミ,,゚Д゚彡……あっ、どうも! ご苦労様です!

(´・ω・`)はぁいん♪ 壁殴り代行サービスでぇっす♪

ミ,,゚Д゚彡お待ちしてました! どうぞどうぞ!

(´・ω・`)はぁいん♪ お邪魔しまぁっす。

『1.』

ペコリξ゚⊿゚)ξ失礼します。

促されて私も、沓摺りを跨ぐ。

309以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:55:40 ID:Vf.BUdmM0
短い廊下を渡り、五畳間の和室に通された。
中央に濃茶の座卓が置いてあり、手際よく座布団を並べた男が、私たちに座に着くよう勧める。
そうしておいて自分は部屋の隅に置いてあった電気ポットに手を伸ばし、三人分のお茶を淹れる。

ミ,,゚Д゚彡すいませんね、こんなカッコで。久しぶりに休み貰ったんで、グダグダしちゃってて。

紺色の上下のスウェット姿で、そういって男がぼんのくぼに手をやって照れくさそうに笑った。
卓に置かれた湯飲み茶碗から、白い湯気が昇っている。少し室温が低いのかもしれない。

(´・ω・`)あらぁん。そんなの、気にしなくていいわよぅ。それで、今日はどうしようかしらぁん?

ミ,,゚Д゚彡はい、その……。最近どうにも疲れがたまってるて言うか……。
     ちょっと息抜きが必要だな、と思いまして。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

このアルバイトを始めてから私はたくさんの、問題を抱える人たちを見てきた。
夫の不倫に悩む主婦、竹馬の友と喧嘩してしまった老人、義理の父親との確執を背負った息子、
仕事が無くて嘆くお笑い芸人からなんていう依頼もあった。

310以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:56:29 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)……そうなのぉん。

ミ,,゚Д゚彡いやぁ、はは……。やっぱりこんな仕事だと、どうしても人様の嫌なとこばっか目に付いてしまって。

(´・ω・`)ああ、そうよねぇん。刑事さんって、大変なお仕事よねぇん。

ミ,,゚Д゚彡いやいや、代行師の方達とは比べるのもおこがましいくらいなもんなんですがね、はは。

(´・ω・`)あらぁん、そんなことないわよぅ。

ミ,,゚Д゚彡いや、大げさ言ってるわけじゃなくて、うわさには聞いてましたけど実際目にしてみると、やっぱ凄いっすね。
     あの一件はカルチャーショックっつか、実際。……あっ、その節は本当にご迷惑かけてしまって。

(´・ω・`)あらぁん! かまわないのよぅ! 私だって、和ませてもらったし、その上お菓子までいただいちゃってぇん。

ミ,,゚Д゚彡あー、いや、はは、ホントお恥ずかしい。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

そういう人たちを目の前にして無意識のうちに私は、ある種の不思議な心地よさを感じていたのだと思う。
自分だけが不幸なわけじゃないんだという、後ろ向きの安心感。
所長が拳ひとつで次から次へとそういった依頼人達の悩みを吹き飛ばしていくのを見て、
どうしてか憎らしい気持ちを覚えたりしたのは、だからきっと、嫉妬していたんだと思う。
顔まで泥に浸かって息が出来ない私の目の前で、いとも簡単にその底なし沼から抜け出していく彼らを見て、嫉妬していたんだと思う。
出来れば彼らにもっとひどい思いをしてほしくて、
だから全部が済んで吹っ切れたように晴れやかに笑う人たちを見て、憎悪したんだと思う。

どこまでも、最低な人間だと、思う。

311以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:57:29 ID:Vf.BUdmM0
シャッチャッ。シャッチャッ。1.0.1.0.

ξ゚⊿゚)ξ……。

嫌なことを考えそうになると皮膚細胞から半径5cm以上先の世界をシャットアウトして、機械みたいになろうとする。
思考を閉ざして何も見ないで、コンピュータになろうとする。それで大抵のことはうまくやり過ごせる。

ミ,,゚Д゚彡……それで、今日はひとつ、自分も壁殴り代行業をお願いしたいと思った次第でして。

左のこめかみの辺りを指でなぞりながら、男がそう言った。

(´・ω・`)そうねぇん。そしたらやっぱり貴方は、イットキハチャメチャコースがいいと思うわよぅ!

ミ,,゚Д゚彡ハッ、ハチャメチャコース……ですか?

(´・ω・`)そうよぅ! これはねぇん、お客様自身も壁殴りに参加してもらうってコースなのん。

ミ,,゚Д゚彡えっ!? 自分でやるんすかっ?

312以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:57:52 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)もちろん仕上げは私がやるんだけどねぇん、たまには貴方も破目をはずしてたのしまないと駄目よぅ!

ミ,,゚Д゚彡おお、そいつは……俺なんかに、うまく出来ますかね。

(´・ω・`)モッチのロンよぅ! それじゃぁ、早速トライしてみましょう!

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

そこまで話して所長と男が立ち上がったので、私もそれに従った。
自分で考えないで回れ右だけしていれば、それで大抵のことはうまくやり過ごせる。

313以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:58:14 ID:Vf.BUdmM0
ミ,,゚Д゚彡こちら側の壁だったら、突き抜けても向こうは台所なんで。

和室の、その鶯色のザラザラした壁面に片手をついて男が言った。

(´・ω・`)オッケーねぇん! じゃ、はじめましょう! 

ミ,,゚Д゚彡はい! お願いします!

両の拳を固めて壁に向かい合い、テレビで見たことのあるファイティングポーズをとる。
左足を前にして肩幅よりすこし大きめの間隔で足を開き、左拳を目線の高さに持ってきて右拳はあごを守るようにしている。
綺麗に腰が落ちていて全身が張り詰めて見えるのに全然緊張しているようではなかったから、
もしかしたらなにか格闘技の経験があるのかもしれないと思ったけれど、私にはそういうことは分からない。

314以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:58:48 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)大事なのはフラストレイションを打ち出すんだって気持ちなのん。
     そういう気分になれれば、殴る強さはあまり問題じゃないのよぅ。
     あんまり力を入れすぎて、手首を傷めないようにねん! さ、やってみてちょうだいん!

ミ,,゚Д゚彡ようし……フッ!!!

言われて男が、右拳を壁に突き出す。コン。と軽い音がした。

(´・ω・`)……いいじゃない、その調子!

ミ,,゚Д゚彡ハハッそうっすか……じゃ、もういっちょうっ!!

コォン。

(´・ω・`)グゥレイト!! どんどん行きましょう!!

315以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:59:06 ID:Vf.BUdmM0
ミ,,゚Д゚彡ふっ!! ふっ!! ふっ!!

コン。コォン。ゴン。
段々重い音が混じる。

(´・ω・`)最高よぅ!! 声も出しましょう!!

ミ#゚Д゚彡オラッ!! オラッ!! オラッ!!

ドォン。ドォン。ドォン。
衝撃の振動で、床がピリピリと小さく震える。

(´・ω・`)気持ちを込めてっ!! もっと強く! もっと強く!!!

ミ#゚Д゚彡オオオオオオオッ!!!!

ドドドドドド……。
男の拳が、何度も何度も壁にたたきつけられる。何度も、何度も。

(#´・ω・`)エクセレントよぅッ!! いくわよおおおおうっ!!!

316以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:59:24 ID:Vf.BUdmM0
(#´゚ω゚`)らぶりいいいいいいいいッ!!!!

ミ#゚Д゚彡いくぞっ!!!! 滝ッ!!!!!

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(#´゚ω゚`)ちゃあみいいいいいいいッ!!!!

ミ#゚Д゚彡おおっ!! 来いっ!! 本郷っ!!

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(#´゚ω゚`)ばあああああいばああああいッ!!!!

ミ#゚Д゚彡おおおおおおっ!!!!

317以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 02:59:44 ID:Vf.BUdmM0
 
  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_ / ̄ ̄ ̄/  / ̄/  
   ̄ ̄./ / / __  /  ̄ .フ ./   /  ゙ー-;
  ___ノ /   ̄  __,ノ /   __/  (___ /  /ー--'゙
/____,./     /____,/ /___,.ノゝ_//_/ 
  /'''7     _ノ ̄,/ /__7 ./''7          / ̄/ /'''7          / ̄'/  / ̄'/
  / / ___ / ̄  ,/  /__7 / ./   /二二~~./   ̄  / ./  /' 7'7./''7  /  ./.   /  ./.
 / /_ノ /  ̄/ /    ___.ノ /  /二二.../ /  ____.ノ ./  _'__,'ノ /  /_/   /_/ 
/_____,.ノ  /__/   /____,../  /二二..___/  /______./  /____,./  /____./   /____./  
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
                     _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (#´゚ω゚`) ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|   
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''
ミ#゚Д゚彡

318以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:00:04 ID:Vf.BUdmM0
鶯色の壁が、打撃の衝撃に負けて打ち抜かれる。
突き破られた壁の穴の向こうに、流し台の水道の蛇口が見えた。

バシュウウウン(((((((´・ω・`)))))))……ふぅ。

ミ*,゚Д゚彡はっは! すっげええええ!!

男が、両手を打ち鳴らして歓声を上げる。

パチッ(´・ω-`)^☆ うふふ、今日も絶好調ねん♪

ミ,,゚Д゚彡いや、ほんと! お願いしてよかったです! すっげえ! 

(´・ω・`)うふふ。それほどでもないわよぉん。ご満足いただけたかしらぁん?

ミ,,゚Д゚彡はい!! ありがとうございます!!

(´・ω・`)うふふ、どういたしましてぇん。
    それじゃぁ、イットキハチャメチャコースで、お会計4200円頂戴いたしまぁっす♪

ミ,,゚Д゚彡えーと……4000と……200、と。これで!

319以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:00:31 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)はぁい、確かに。 じゃ、ツンちゃん領収書、おねがいねぇん!

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

ミ,,゚Д゚彡おお……。ご苦労さん!

『1.』

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)うふふ。じゃ、私たちはこれでぇん。

ミ,,゚Д゚彡はい。ありがとうございました!

(´・ω・`)ありがとうございましたぁん! またよろしくねぇん♪

『1.』

ペコリξ゚⊿゚)ξ……。

大抵のことはうまく、やり過ごせる。

320以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:03:31 ID:Vf.BUdmM0
団地の階段をおりきったところで所長が振り返り、後に続いていた私の顔をまじまじと見つめ
困ったような微笑を浮かべて何かいいたそうな表情をしていてたけれど
結局何も言わずに駐車場の方へ歩き出したので、私もその後へ従った。

(´・ω・`)……さ、帰りましょうかしらぁん。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

私たちを乗せて走り出したマーチの車内にはどこかしらぎこちない雰囲気が漂っていて、緊張した。
シャッチャッ。シャッチャッ。
先ほど、この人は何を言いかけたのだろうと思って緊張して混乱しそうになったので、
左手首に神経を集中して時計のリズムに身を任せる。
シャッチャッ。シャッチャッ。
凄く、落ち着く。

(´・ω・`)……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

バックミラーにぶら下がったキティちゃんのちいさな人形が、車の振動に合わせてぶらりぶらりとゆれるのを見ているうちに、
家に帰る前にコンビニでお酒を買わなければいけなかったことを思い出した。
アルコールを美味しいと感じたことはないけれど、酔ってしまえば何も考えないですぐに眠れるので便利だから好きだ。
次の日に残るくらいに飲まないと酔えないので二日酔いになってしまってそのことは嫌だなぁとは思うのだけれど、
夜眠れなくなるのは本当に恐ろしいことだから、それは仕方のないことなんだと思う。

321以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:05:12 ID:Vf.BUdmM0
(´・ω・`)ふう……。とうちゃーく。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξありがとうございました。

駅前のバスターミナルまで降ろしてもらい、時計を見たらまだ午後五時五分前だった。

(´・ω・`)あのね、ツンちゃん……。

帰ろうとする私の耳に、肩越しの所長の呼び止める声が聞こえた。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξはい。

(´・ω・`)……。

『null.』

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……今日も、お疲れさま♪。

『1.』

ξ゚⊿゚)ξ……はい。お疲れ様です。

一礼してきびすを返し、歩く。コンビニでお酒を買って帰ろうと思う。
早く帰ろうと、思う。

322以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:05:35 ID:Vf.BUdmM0

(´・ω・`)……。











(´・ω・`)……ふう。

(´・ω・`)……はやいとこ、なんとか、しなくちゃねぇん。

323以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:05:44 ID:BAlVFf8wO
支援

324以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:06:04 ID:Vf.BUdmM0

        領   収   書

                古山フサギコ 様

      ¥         4, 200 −
     但し        イットキハチャメチャコース 

       上記金額正に領収致しました

325以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:06:49 ID:Vf.BUdmM0

         そ
      

              


                 し





               て

326以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:07:08 ID:Vf.BUdmM0
( ^ω^)……まず、問題点を探そう。何が問題なのか、それが重要なんだ。

(-_-)……。

(……問題点。)

( ^ω^)どうだい、思い当たるふしはあるかい?

(-_-)……。

(……皆が出来ることが、僕には出来ない)

( ^ω^)……ねぇヒッキー君。僕が思うに、君には、頑張りが足りないんじゃないかな。

(-_-)……。

(……頑張りが、足りない)

327以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:07:42 ID:Vf.BUdmM0
( ^ω^)人は誰でも、頑張らなくっちゃいけないんだ。そのことは分かるだろう?

(-_-)……。

(……でも、僕にはそれが、出来ない)

( ^ω^)……ふぅ。これでも駄目か。うーん、何か違うんだよな。
      いったい、どこが間違っているんだろう。

(-_-)……。

(……間違っている)

( ^ω^)……それが分からないとなぁ。

(-_-)……。

(……間違って、いる)

328以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:09:14 ID:Vf.BUdmM0
( ^ω^)……まぁ、時間も時間だし今日はこれくらいにして、また日を改めて挑戦しようか。仕方ない。

(-_-)……。

(……ああ、そうか。そうだったんだ)

( ^ω^)僕、明日はほかに予定があって動けないから、次は明後日の同じ時間からでいいかな?

(-_-)……。

(間違っているんだ)

( ^ω^)……ヒッキー君?

(-_-)……。

(間違っているんだ、僕は)

( ^ω^)……ヒッキー君、聞こえt

(-_-)……なっ、内藤さん。

( ^ω^)おお、なんだい?

(-_-)……いっ、今まで、ありがとうございました。

( ^ω^)……え?

329以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:10:21 ID:Vf.BUdmM0
(-_-)……ぼぼ僕、やややっと分かり
              ました。

( ^ω^)……何がだい?

(-_-)……ぼぼ僕、間違っち
       ゃったん       です。

( ^ω^)……。

(-_-)   ……ま
       ま間違って、生まれて
            きちゃったんで
         す。

(; ゚ω゚ )っ!!
         ?

(-_-)       だだ
           だだか
             ら……。

330以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:10:47 ID:Vf.BUdmM0
(; ゚ω゚ )ヒッ、ヒッキ
           ー君ッ! 落ち着いて! そ
                  うだ! 何か楽しいことを
                考えよう! 楽しいこt

(-_-)     だ  


             だ、だか

                     ら……。

(; ゚ω゚ )駄   目だッ           
        ッ!!   
                 ヒッ
                  キー君ッ!!              以上はッ!!!!
         !!                 それ


(-_-) だ        
             か
                  ら、
                       ぼ
                        く
                       は

331以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:11:22 ID:Vf.BUdmM0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぁ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ちゃ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::き::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::て::::::::::い:::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: ::::
::::::::::::::::::::::::::::::れ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::ま::::::::::::::::::::::け::::::::::::::::::::::::::: :: :: :
:::::::::::::::::::::う::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::な:::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::か::::::::::::::::::::::::: :: :: :::: :: :: :
.: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :::::::::: :: ::::: :: ::::: :: :
.: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::っ::::::::::: :::: ::::::::::: :: ::::: :: :
 . .: : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :
  . .: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::た::::::::: ::::::::::::::: :: :: :: ::::
   . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :
   . .: :: : :: ::::::::::::::::::::::::ん:::::::::::: :::: :: :: :: :::: :: :: :
    . .: : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :
    . .: : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :
        . .: : : :::::::::::::::::だ:::::::::::::::: :::: :: :: :
         . .: : : :::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: :
            : : : ::: ::(-_-): :::::::: :: :: :
             : :: ::: ::(∩∩): :::: :: :: :

332以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:12:32 ID:Vf.BUdmM0
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そして::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::暗闇が::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::溢れ出した:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

333以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:14:14 ID:Vf.BUdmM0



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <投下終了
        ノ(  )ヽ   くっそ一時くらいにさらっと落として寝るはずだったのにくっそ
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <次回最終回! ちょっと時間かけるかも!
       (( ノ(  )ヽ ))  おやすみ!!!!!!!!!!!!!!
         <  >

334以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:15:54 ID:BAlVFf8wO


335以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 03:27:05 ID:Vf.BUdmM0
この時間に下げ進行で乙がつく奇跡
ありがてぇ おやしみ!

336以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 07:36:48 ID:Se7gUGb20

最終回楽しみだー

337以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 19:14:20 ID:Zbp.R4cs0

ブーンがやらかすと思ったけどやっぱりか……
っていうか鬱展開すぎんだろェ……

338以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 22:03:41 ID:5P/QpMQ2O
乙!
もう最終回ですか

楽しみにしてます

339以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/30(水) 22:49:17 ID:BAnPsBv60
ハッピーエンドを切に願う


340以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/31(木) 00:29:55 ID:XW27NpOAO

ツンを見てるのが辛い
ヒッキー共々救われてほしいな

341以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/31(木) 21:35:51 ID:CnC5Aw82O
乙でしたー!
ツンがどうなってゆくのかすげー気になる…
ブーンとヒッキーも、、

最終回をwktkして待ってるよー!

342以下、名無しにかわりましてフーンがお送りします:2011/04/01(金) 00:07:28 ID:5qEZ5nycO


ネタのセンスといい心情といいまるで他人の気がしない>>1はきっと俺の異次元同位体だ

343342:2011/04/01(金) 00:09:38 ID:5qEZ5nycO
×>>1
○ツン

344以下、名無しにかわりましてフーンがお送りします:2011/04/01(金) 00:57:12 ID:.Fde7RfU0
乙! 最終回楽しみだ。

345以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/04(月) 03:59:05 ID:/iEbnuWcO
今まとめ読んできたがすごい。ツンの成長物語だったんだな、最終回wktk

346以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/08(金) 18:22:06 ID:73FcUbRc0
全部読み終わった、ふざけてるように見えてしっかり心理描写できててすごい惹きこまれた

続きが気になる!早く来てくれ!!

347以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 17:38:47 ID:RatcdV220
おぉ、次ラストか。wktkさせるな。ツンも救われるといいなヽ(・∀ ・)ノ

348以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 18:36:55 ID:S.uxwkWo0
ショボンが女口調、そしてムクムク膨らむ。
この二つの設定は前に何処かで見たモナ

349以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 20:19:00 ID:3b6eHkgQ0
>>348
俺も見たことあるけどあっちは本物の女設定だったろ

350以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 21:06:34 ID:S.uxwkWo0
>>349
非難してるんじゃなくて「もしかして作者あの人なんじゃないか」ってこと

351以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 21:10:27 ID:2AU74GkU0
おっさんなら製作のほうでだらだらやってるよ

352以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 22:14:08 ID:40LjNu/IO
避難所で一番楽しみな現行

353以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 22:39:50 ID:a8xU.Rio0



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <( ´∀`)すげー好き
        ノ(  )ヽ   てか製作行ってみたらマジでスレたってて
         <  >    おれのちんこもたったわ状態になった なんか変な汁出た

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <今進度50%くらいで既にいつもの一話分くらいになってんだけど
       (( ノ(  )ヽ ))  前後でよむのと全部つなげて読むのとどっちがいいかしら
         <  >     プロットかかないとこういうことになるよNE


前後だと明日か明後日に前編落として、暫く空いて後編
一気だと、暫く空いて全部
汝はどう思う? 安価最速↓

354以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 22:42:06 ID:LkrL0pOY0
前後で!

355以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 22:42:09 ID:KocNykaA0
前後編でおねがい!

356以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/09(土) 22:44:31 ID:a8xU.Rio0
了解! あんがと!

357以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:18:50 ID:GXj2mQs60


         ∧ ∧
        (・∀ ・)<八話前編
        ノ(  )ヽ  
         <  >    

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <はっじまっるよー!
       (( ノ(  )ヽ ))  
         <  >

358以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:19:27 ID:GXj2mQs60

  
  
   
だから、 
         わたしは───

359以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:19:47 ID:GXj2mQs60

   案
                8
          件

       :       
              藤
      近
                    様
   ヒ       ッ
       キー

360以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:20:08 ID:GXj2mQs60
ξ゚⊿゚)ξ……。

それが始まったとき、私はおんぼろ事務所でいつもどおりオカマと二人、
丸暴42歳が持ってきたお菓子をお茶請けに放課後ティータイムしつつ、テレビ観賞と洒落込んでいた。        
時刻は午後四時四十三分。今日は日曜だというのに予約の仕事も飛び込みの依頼も一件もなく、
一日中グダグダしているうちにあますところ後二十分足らずで本日の尊い労働タイムも終了という刻限だった。

(´・ω・`)やっぱり、二時間ドラマはこうじゃなくっちゃねぇん……。

ξ゚⊿゚)ξ……。

シガールクッキーをかじりながら、しみじみとした口調でそうつぶやくオカマ。
テレビ画面の中では、断崖絶壁の上で犯人役の女に人道を説く船越英一郎が、いい味の演技を見せている。

サスペンスものはとりあえず海が見える崖に犯人を追い詰めて説教する法則。
これって誰が初めにやりだしたんだろうね、やっぱ松本清張とかそのあたりの人だろうか。

(´・ω・`)……この人、わるい女ねぇん……。

ズズーξ゚⊿゚)ξ……。

ああ、お茶うめぇなぁ……。
崖の上の英一郎、いいね。眞鍋とかをりの所得税隠しくらいにグッと来るものがあると思う。
ジブリでやらないかな。
そんないつもどおりの、平和な夕暮れ時であった。

361以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:20:52 ID:GXj2mQs60
その穏やかなひとときを引き裂いたのは、事務所の固定電話である白いファックスフォンの、けたたましいコール音。

(´・ω・`)……あらぁん? 誰かしらぁん……。

オカマがつぶやいて立ち上がり、事務机の上に置かれていた子機を取り上げる。
本来ならばそのような電話応対などは事務作業担当の下っ端である私の役目のはずだが、
基本的にオカマはそういった役割分担ということを気にしない。
電話が鳴っても来客があっても、手が空いていれば自分で応対してしまう。うむ、いい心がけである。
でも今大事なところだから、もう少し声のトーン落として喋ってね。テレビの音聞こえないから。

(´・ω・`)……はぁい…………はい……っ!?……それはっ…………はい、はい……。 
     ……荒巻さんは? ……わかったわぁん! すぐに向かうわねぇん!

途切れ途切れのオカマの声が聞くともなしに耳に届き、次いで、
いつも余裕たっぷりのオカマにおよそ不似合いな、ガシャン! という乱暴な音をたてて、受話器が置かれたのが分かった。
うるせぇ。テレビの音聞こえないっていってんだろ。

362以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:21:14 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……ツンちゃん! 悪いんだけど、急なお仕事なのん! 手伝ってくれる?

ああん? 時間外労働させんのかよ。嫌だよマンドくせぇ、これ見終わったら帰るんだから。
そう思って白目を剥いて睨んでやろうと顔を向けるとそこには、初めて見る険しい表情をした、オカマがいた。

(´・ω・`)……。

ξ゚⊿゚)ξ……?

(´・ω・`)……ちょっと厄介ごとなのん! 詳しいことは、車の中で説明するわぁん!

なにやら尻assな雰囲気である。
……なんか知らんけど、サビ残はしねーかんな。ちゃんと時給払えよ。

(´・ω・`)……行きましょう! 

手早く出支度を整えたオカマが声高にそういって、件の有事用非常ドアを開け放t
……おい、馬鹿待て。マジでそれ使うのかよ。

(´・ω・`)そぉい!!

そんな私の胸中をよそに、妙な掛け声とともに勢いよく四メートルほど下の地面に向かって飛び降りるオカマ。
いや、何普通に飛び降りてんだよ。そこまでやったら上り棒使えよ。

363以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:21:38 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)ツンちゃん! 急いでっ!

外のアスファルトに降り立ったオカマが振り向きざまに大声で私の名を呼ぶ。
オイ待てふざけんなこの棒私用だったのかよやるわけねーだろスカートだぞ今日。
急いで事務所の出口に回り階段を使おうと考えたが、あれでも鍵持ってるのあいつだしそしたら二度手間d

(´・ω・`)早くっ!

階下のオカマが張り上げる叫び声に、軽くパニックに陥る。……あああ! もう、くっそ!! なんだこれっ!?

ξ;゚⊿゚)ξ……。

埒が明かないので仕方なしに腹をくくり、両手でその銀色に鈍く輝く棒につかまって、足を絡め、腿を使い体を支えた。
勢いがつき過ぎないように気をつけて、ゆっくり、慎重に滑り降りる。
するすると体が滑っていき、目線がどんどん下がっていく。

ξ;゚⊿゚)ξ……うぅ……。

トンッと両足が地面について、上手に着地できた。おお、意外にやれるもんだな。

ξ*゚⊿゚)ξ……。

……ていうか、何してんだ私。

364以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:21:52 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)パンツ、丸見えだったわよぅ。恥ずかしい……。

お前マジでぶちころすぞ。

ξ゚⊿゚)ξ……あれ、窓の鍵は……?

(´・ω・`)オートロックだから大丈夫よぅ! ばねの力で自動的にしまるようになってるからぁん。

なんでたかだか窓ごときにそんな……ああ、そうか。コイツ、馬鹿なんだ。前から知ってたけど。

(´・ω・`)急ぎましょう!

だから、どこへ?

365以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:22:07 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……あっ、もしもしぃ? 私。ショボンだけどぅ……そうなのよぅ、あっもうテレビでやってるのねぇん?
    そう……えぇ、お願いしてたやつ……うん、分かってるわぁん。でも、それしか手がないのよぅ。

駐車場を目指して先をいくオカマが、歩調を速めて軽く息を弾ませつつ、右耳に当てたアイポンで誰かと連絡を取っている。

(´・ω・`)……うん、うん……それは大丈夫よぅ。耐えられる人しか、リストアップしてないからぁん。……うん、そう。
    電話して……うん、おねがいねぇん! 頼んだわよぅ!

通話したままズボンのポケットから片手で器用にキーをとりだし、
ワイヤレスのそれが持ち主の要求にこたえて、三メートルほどさきの距離に駐車してあった車のドアロックが解除される。
オカマの愛車のマーチの、その金色に光るヘッドライトが二度点滅して、スクランブルを予感させた。

(´・ω・`)……さっ、いくわよぅっ!

一言そういって、颯爽と車内に身を滑らせるオカマ。私もそれにならい、助手席に乗り込む。
一体何事だというのか。雰囲気的に随分な緊急事態だということは分かるが、そろそろ説明してほしいものである。

366以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:22:20 ID:GXj2mQs60
目的地の判然としないまま事務所を飛び出して数分のち、詳細は後で、との言葉とは裏腹に、ただ黙々とハンドルを繰るオカマ。
お約束のオンステージも本日は公演取り止めが決定したらしく、ねずみ色のアスファルトをひた走る車内には、重苦しい空気が漂っていた。

ξ゚⊿゚)ξ…………あのぅ、

いい加減に焦れた私が、説明を求めようと口を開きかけたとき、オカマが険しい表情のまま、ポツリ、と言った。

(´・ω・`)……ねぇツンちゃん、人って、どこまで自分を嫌いになれると思う?

……は? いきなり何言ってんだこいつ。
不意打ちの理解不能な質問に、私が何も答えられないでいると、かぶせるようにオカマが続けた。

(´・ω・`)……人はねぇん、自分の存在を消してしまうほど、自分を嫌いになることが出来る。
    人の心にはそういう力があるのん。

……何言ってんだこいつ。ついに宗教でも始める気になったのか。

言わんとしていることがさっぱり分からず、言葉が出てこない。
そんな私を尻目にオカマが、ハンドル片手にアイポンを操作しだした。
おい、危ないから運転中にそういうもん弄るんじゃないよ。

(´・ω・`)……見て。

数十秒の間をおいてのちに手渡された、その小さなディスプレイに映っていたのは……

367以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:25:55 ID:x7vrLyQI0
しえん

368以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:27:21 ID:GXj2mQs60

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::
::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: . .: : : : : : : ::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::
:::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
. . .... ..: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .: : : : : : : ::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
    . . .... ..: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : :: :::: :: :: :
. . .... ..: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: ::::
. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
    . .: : : : : : : . .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::: ::
     :::: :: :: :: :::: :: :: :. .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: ::::
         . .: : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: :::: :: :: :::
               . .: : :::::::::::::::: : : :::::::::::::::: : :: :: ::::::::::::::::::: :: :

369以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:27:42 ID:GXj2mQs60
画面いっぱいに広がる、黒い、竜巻のような何かだった。
漏れ聞える悲鳴のような声から判断すると、どうやらワンセグ放送で何かの実況をしているらしいのだが、
映し出されるのはその砂嵐のような暗闇だけで、何が起きているのか皆目見当がつかない。

ξ゚⊿゚)ξ……?

アナウンサーらしき人間の声が、途切れ途切れに耳に響く。
移動中の車内なので電波状況が悪いためか、映像が不鮮明でちょくちょく中断するのだが、
そのことを差し引いても全く状況が理解できない。これは……。

ξ゚⊿゚)ξ……なんですか、これ?

(´・ω・`)……それはね、人の心が作り出したものなのん。

……んあ?

(´・ω・`)……リジェクト、dat落ち、神隠し、あるいは単に消滅。
    偉い学者さんたちは自己定義能力喪失症なんて呼ぶこともあるわねぇん。

呼び方はいっぱいあるけれど、意味は一緒、といってオカマが言葉を続ける。

(´・ω・`)……消えちゃうのよん。

……はぁ?

(´・ω・`)そのままの意味よぅ。この世から、消えちゃうのよん。居なくなっちゃうのん。

……わけが分からない。何言ってるんだこいつ……。

370以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:28:38 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……自分がそこにいる意義がぼやけて、分からなくなってしまう。自分の存在を、自分で認めてあげられない。
    そういう気持ちが強すぎるとねぇん、人は、自分というものが、うまく維持できなくなってしまう。

……自殺の話、か……?
    
(´・ω・`)そうじゃないのん。言葉通り、消えちゃうのよん、居なくなっちゃうのん。ただ、消えてしまうのん。
    誰の記憶にも、どんな記録にも残らない。初めからそんな人は居なかったことになる。
    
人の心には、そういう力が、ある。噛み締めるようにそう繰り返してオカマは続ける。

(´・ω・`)そして今、それを引き起こして居る人がいる。画面に映っているのは、その映像なのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξ……。

371以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:28:51 ID:GXj2mQs60
言われて思わず再び、手の中のアイフォンに目を落とした。
映し出されている映像は相変わらず不明瞭で、ただ暗闇だけが、そこに広がっていた。

……存在が、消える? そんな馬鹿なこと……。

(´・ω・`)……あるわけないって、思うわよねぇ。

私の胸中を見透かしたかのようにそう呟いて、まるで幼子をあやすかのような口調でオカマが言った。

(´・ω・`)……でもね、ツンちゃん、良く聞いて。これ、現実のことなのよぅ。
    私たちが理解していると思っている世界の仕組みなんて、本当にごく一部分のことなのん。


 この世界はね、本当に、
  あ な た の 思 う 以 上 に、不 完 全 で、不 条 理 な も の な の よ 。
 虚実なんて、私たちが認識出来るか、出来ないか、それだけの違いしかないの。
 意義なんてものはそこにはない。事象の可能性だけが、そこにある。

372以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:29:05 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)それを切り取って何か意味を持たせるのが、人の心の役割なのだけれど……。
    それができなくなってしまえば、行き着く先は一つだけなのよぅ。

その人は、消えてしまうだけ……。寂しそうにそういって、オカマは言葉を切った。

ξ゚⊿゚)ξ……でも……それ、は……そんなこと……。

あまりに現実味を欠いたその話に、まず理性が拒否反応を起こす。
人間が消える? この世界からいなくなる? 馬鹿らしい、あるわけないだろそんなこと。

……そうだ。だいたいそんなの、記憶や記録に残らなければそういうことがあるかどうかも分からないじゃないか。
誰にも認識されないんだったら、今オカマが語ったのは何だったんだよ。なんでお前がそんなこと知ってるんだ。

(´・ω・`)それはね、ツンちゃん……。それは……、かつて私が通った道だから。

ξ゚⊿゚)ξっ……!!

(´・ω・`)……自分は失敗作で、不用品なんだって思ったことはない? 
    間違って生まれてきちゃったんだって、そういうふうに感じた事はない?

っ……それは……。

(´・ω・`)……私はあるわ。世界に関わる気持ちがなくなってしまう。心を閉ざして、何も見ない、何も聞かない。
    そういうふうになってしまったことが、私にもあったのん。そして……、

……私はあれを、引き起こした。今でも、よく、覚えているわ……。
そういって、オカマが、静かに語りだした。

373以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:29:37 ID:GXj2mQs60

 
  ……間違っちゃったんだって、思ったの。間違って生まれてきちゃったんだって。
  私なんか、この世界に、必要ないんだって、本気で思ったの。消えてしまいたいって。

  何をやってもうまくいかない。誰とも上手に関わっていけない。居場所なんかどこにも、ない。
  目に映る世界が全部、つまらなくて、冷たくて、色あせたものに見えた。
  失敗作で、不用品で、楽しいことなんかひとつもない。
  そういうふうに生まれてきちゃったんだって、思ったの。これが私の運命なんだって。

  生まれてきちゃいけなかったんだって、思った。

  それは本当に突然のことだった。
  ある瞬間、世界からすべての色が抜け落ちた。そして、身体の奥底から暗闇があふれ出てきてね、
  あっという間にそれに包まれて、逃げられなくなってしまったの。

  気がついたときには、ただ真っ暗な、何もない闇の中にいたわ。
  目を凝らしてみても何も見えない。叫び声をあげても音にならない。
  ただ、どんよりとして、気が狂いそうになるほど絶望的な、暗闇だけがそこにあった。

374以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:30:02 ID:GXj2mQs60
 
  そしてそうなってしまってからようやく、何が起こったのか理解したわ。

   こ れ が 私 の 望 ん だ こ と だ っ た ん だ っ て。

  世界から、切り離されちゃったんだって。本当に一人ぼっちになってしまったんだって、気付いたの。
  
  そして、その闇の中で、自分の体が末端から少しずつ消えていくのを感じた。
  四肢の感覚が少しずつ、少しずつ失われていく。血が、肉が、骨が、暗闇に溶け込んで、流れ出していく。
  濃密な闇の中で、その中で、自分の命が静かに、ただ静かに消えていくのが、分かったの……。
  自分で望んだことだったはずなのに、それは、物凄く苦しくて、恐ろしいことだった。

  ……皮肉よね。
  それまで必死にしがみついていた唯一の希望が、自分が消えるというそのことが実は、本当の絶望の果てだったなんて。
 
  ああ、私はこのまま消えちゃうんだって、思った。
  肉体も、魂も……本当にこのまま存在が消えてしまうんだって。それは本当に、本当に、悲しくて恐ろしいことだった……。

375以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:30:19 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)……でもね、そんな私を、救ってくれた人がいた。それこそ真実命がけで、この世界につなぎとめてくれた人がいた。

ξ゚⊿゚)ξ……それは……。

(´・ω・`)……それが、荒巻さんだったのよぅ。
    あの絶望の暗闇の中で、巻き込まれれば自分も一緒に消えてしまうかもしれないのに、
    それでも私を助けにきてくれた人がいた。死に物狂いで、私に手を差し伸べてくれる人がいた。
    一人じゃないんだって、教えてくれた人が、いた。……あの人の手は、すごく、温かかった。

ξ゚⊿゚)ξ……。

(´・ω・`)……だから私には、その暗闇の正体が分かる。今、絶望の中で、苦しんでいる人がいるって、分かるの。
    その人がどんな思いで、どうしてそんなことになってしまったのか。 私 達 に は そ れ が 分 か る。
    ……そうでしょう、ツンちゃん?

ξ゚⊿゚)ξっ……。

……生まれてきたのが間違いで……出来損ないのクズで……消えてしまえばいいって……それは…………それは、私の………。

376以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:30:35 ID:GXj2mQs60
(´・ω・`)ねぇツンちゃん、想像してみて。もし仮に、今どこかで誰かがそういうふうに苦しんでいるとして、
    そしてその結果消えてしまうとしたら。居なかったことになってしまうとしたら、あなたはそれについてどう思う?

ξ゚⊿゚)ξ……それは!

両膝の上で知らずのうちに、拳を握り締めていた。力が入りすぎて手のひらに爪が食い込むのが分かったが、
今はその痛みすら気にならなかった。
絶望の中でたった一人で、誰にも知られずに消えてしまうなんて……そんなの……そんなの…っ!!

(´・ω・`)……それが、答えだと思うわよん。

ξ゚⊿゚)ξ!!

オカマが続ける。

(´・ω・`)私達は誰よりも、そういう人達の気持ちに近い場所にいる。
    100%の理解なんてありえないとしても、限りなくそこに近づくことは可能なのよん。
    だからこそ私達は、苦しんでいる人たちに寄り添うことが出来る。それが、壁殴り代行師の素質なのよぅ。

ξ゚⊿゚)ξ……じゃあ……はじめ、から……?

……初めから全部……分かってた、の……?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板