したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

369以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/04/10(日) 00:27:42 ID:GXj2mQs60
画面いっぱいに広がる、黒い、竜巻のような何かだった。
漏れ聞える悲鳴のような声から判断すると、どうやらワンセグ放送で何かの実況をしているらしいのだが、
映し出されるのはその砂嵐のような暗闇だけで、何が起きているのか皆目見当がつかない。

ξ゚⊿゚)ξ……?

アナウンサーらしき人間の声が、途切れ途切れに耳に響く。
移動中の車内なので電波状況が悪いためか、映像が不鮮明でちょくちょく中断するのだが、
そのことを差し引いても全く状況が理解できない。これは……。

ξ゚⊿゚)ξ……なんですか、これ?

(´・ω・`)……それはね、人の心が作り出したものなのん。

……んあ?

(´・ω・`)……リジェクト、dat落ち、神隠し、あるいは単に消滅。
    偉い学者さんたちは自己定義能力喪失症なんて呼ぶこともあるわねぇん。

呼び方はいっぱいあるけれど、意味は一緒、といってオカマが言葉を続ける。

(´・ω・`)……消えちゃうのよん。

……はぁ?

(´・ω・`)そのままの意味よぅ。この世から、消えちゃうのよん。居なくなっちゃうのん。

……わけが分からない。何言ってるんだこいつ……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板