したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました

278以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/03/26(土) 03:57:35 ID:VEkudQ/Y0
結局、レゾンデートル白谷の前でピザデブとは別れることになった。
いわく、周辺の地理に明るいらしく、この場所からであれば歩いて駅に向かったほうが早いらしい。

( ^ω^)今日はありがとうございました。凄くいい経験になりました!

(´・ω・`)いいのよぉん♪ はい、これ、ブーンちゃんのよぅ。

オカマが先ほどの代行料1200円也をピザデブに差し出す。
何だよ、あんたの取り分全くないじゃん。ボランティアかよ。

( ^ω^)あっ、ありがとうございます。
      でもショボンさん……いつもこんな値段でやってるんですか?

手中の金に視線を落としながら、ピザデブが遠慮がちにそうたずねる。
あー、やっぱ安いんだ? そんな気はしてたけど。

(´・ω・`)そうよぅ。あんまり、高くしちゃってもねぇん。それより、ヒッキー君って子のこと、くれぐれも気をつけてねぇん。
     何かあったらすぐに連絡するのよぅ?

( ^ω^)はい、そうさせていただきます!

(´・ω・`)うふふ、がんばってねぇん。それじゃあ、またねぇん♪ お疲れさまぁん!

( ^ω^)お疲れ様でした! ツンちゃんも、さよなら!

ξ゚⊿゚)ξ……。

はい、さようなら。二度と会うこともあるまいて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板