したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【しお韓】ピギョなんでも実況スレ別館【スケート】その5

305氷上の名無しさん:2013/07/09(火) 12:59:28 ID:05emSw6g
妊娠前ソチ目指してたならそれこそちゃんと避妊しなさいよと.....最初に戻るのは無しにして
妊娠わかって考えが変わってやっぱムリやっぱ目指すとウロウロするのは
わかるニダけど、結局してない理由はウリには理解不能ニダ
結婚が困る契約でもありましたニダか?シエプもなさよね?それでも普通はココマ優先じゃなさ?
親子3人での生活環境はまだしも練習環境ってココマじぇんじぇん関係ないじゃないの。
結婚する気アリアリなら「婚約してる」って言えばいいのになんで発表はあんな思わせぶりに...
とかもう…安心とFBオモニお願いだから8ヶ月だけだまってて欲しいのお願いだから

今回のことでウリ思ってた以上に安心好きだったことが解ったデヨ
ウリ根っからのヲチ根性の人間だから普通ならこんな事件wktkでネタもっと!ニダ
でも今は本当黙っててほしいの..................

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板