したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第18回チャンピオンズカップマインドハウス杯

145アンポンタン:2013/02/03(日) 15:34:57 ID:ehUmnn9k0
小学生のサッカーで「結果がすべて」そもそもの間違いって・・・

確かに低学年の試合などは、そうかもしれませんが、高学年になって結果を求めないで試合に望んでいるチームってあるのでしょうか?

140さんの考えも低学年の子供達なら、あり得るでしょう!

しかし高学年になって結果を考えないなら、そこらで練習試合だけして仲良しごっこで良いんじゃないでしょうか?

予選突破、大会出場、ベスト○○、準決勝、決勝、と子供達は、目指すから結果を求めているんじゃないでしょうか?

けして誹謗中傷するつもりは、ございませんが、昨今の運動会などでも徒競走など順位をつけない学校もありますが、それが今の子供達の為なのでしょうか?

やはり順位を少しでも上を目指している以上、結果は、つきものなんじゃないでしょうか?

そう思うのは、私だけでしょうかねぇ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板