したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポチ君の隠れ家 Part.4

977宙船 ◆888.5R2Kcc:2023/02/03(金) 11:28:22 ID:qAAbLttY
もぐさん、ごめん。
レスを見落としていました。。

亀レススマソ。

>>722
>贔屓馬は現役時代好きだった馬ですか?それとも何か他の馬券的魅力を見出して狙ってますか?
もちろん好きだった馬だけど、期待値が高くなりそうな馬を自分なりに考えて選んでる。
種牡馬の贔屓馬は2〜3年で変えてます。

>⑥指数はスルーですか。独自指数などは作ったりはしてますか?
デジタル予想の時は独自指数を組み込んでいたけど今は指数は使わないかな。

>>723
>>  E) 条件付きで魅力を感じる
>>   前走大きく出遅れまたは不利で人気薄なら買う。
>>   元々逃げ馬なら位置取りショックで買う。

>>  今走は買わない、今走で逃げずに楽できれば次走は
>> 買うかもしれない。

>この辺りって、レースを見て記憶・記録して、次に出てきたときに狙いますか?
>それともレースの馬柱や過去データから拾うことが多いですか?
前者が基本だす。
今走レースでどのような走りをしたかで次走のレースで狙うかを決めるのが大事。
人気で大敗した馬なんかは特に次走注目している。

後、騎手は大事だね。
もうバレてるだろうけどムルザバエフを買えてた人は結構勝てたんじゃないかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板