したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポチ君の隠れ家 Part.4

722ゆめもぐら ◆HMJf/IXqdE:2023/01/14(土) 12:57:21 ID:PcTvAIaA
>>706
①初物は様子見でしたか!
宙船さんの馬見て結構初物を買われている気がしてたのですが勘違いで違うファクターだったんでしょうね。
②穴馬はまた穴開ける、これは重視している気がして真似したりしてました。答え合わせができて嬉しいです。
③④⑤はそうですよね!
贔屓馬は現役時代好きだった馬ですか?それとも何か他の馬券的魅力を見出して狙ってますか?
③④は視点が多様だと思うので、掘り下げ甲斐がありますよね。Mの法則などもここを独自視点でカテゴライズしたものですもんね。自分なりの良い条件を見つけたいものです。
⑥指数はスルーですか。独自指数などは作ったりはしてますか?以前スピード指数について多少会話した記憶がありますが、実際予想に使おうとするとあまり「人の行く裏の道」にはなりにくいんですかね。

>>707
これはうさぎーさんも宙船さんも一緒ですね。
宙船さんの買い目見てると⑤は分かりやすいので、それ以外のときは④かな?④ならなんだ?と妄想するのが楽しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板