したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メンサロ喫茶店

20優しい名無しさん:2012/08/30(木) 19:15:12 ID:6YCNcvR2
家に着くと彼女の部屋に案内された。きれいに片付いていた、というより女性の部屋とは
思えないくらい何も無かった。ただ、専門書とノートがたくさんあった。
母親は、彼女がいつもおいらの話を楽しそうにしていたこと、おいらのことが大好きだったけど、
おいらの子供達を自分のように悲しませることになるといけないと思い黙っていたこと、
彼女が意識を失う直前に、おいらに会いたいと言っていたことを話してくれた。
机のすみにおいらと写ったプリクラが貼ってあった。声を出して泣いたのは、
大人になってから初めてだった。

帰るとき、彼女が亡くなったとき身につけていたネックレスと、いつも持ち歩いていた
お守りを形見にもらった。そばにおいてやって下さい。と言われた。ネックレスは母親が
就職記念にあげたものだった。ただ、母親にもどこで手に入れたか分からないお守りを
受け取るのはちょっと気が引けた。でも、とても大切にしていたので、受け取ることにした。
開けてみようとも思ったがやめた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板