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【チンポジ悪いから】MJ5回収期否定スレ8本場【回収期】

1名無しさん:2018/11/12(月) 22:34:59 ID:kyrEl4ss0
ここはMJの回収期を否定するスレです。
勝ったら実力、負けたら回収期の信者を徹底否定しましょう。

【注意】
・回収期信者と住民叩きは相手にせず徹底無視でお願いします、相手にするだけ時間の無駄です。
・回収期を信じる人の書込みは禁止です。

前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/36690/1531567170/l30

896名無しさん:2019/05/10(金) 01:24:37 ID:W6ZRQaEY0
肯定派ってのは筋違いなことぬかしてゲェジ扱いされてもレス貰えりゃ満足なのか?
なんか好きなもん見つけてそこのコミュでわいわいやった方が楽しいだろ

897名無しさん:2019/05/10(金) 08:11:12 ID:o0DL.52M0
>>894
肯定派も否定派と同じ十年の歴史を歩んでる
お前も十年張り付いてんだろ(笑)

898名無しさん:2019/05/10(金) 20:11:13 ID:Ow11.P5M0
否定派は妄想大好きだよね
過去のスレッド見りゃ日付あるからわかるだろとすぐばれる嘘つくし馬鹿丸出し笑

899名無しさん:2019/05/10(金) 20:50:16 ID:9vPC6BMI0
(ほらボケたぞ、誰か突っ込め…)

900名無しさん:2019/05/10(金) 21:21:18 ID:wdkQZ1H60
>>898
2年くらい前まで古いスレッド残ってたぞ
震災より前のものだったから十年近く前の書き込みも確かにあった
晒しスレが荒れた時に管理人が削除したからにわかにはわからんだろうな

901名無しさん:2019/05/10(金) 23:32:38 ID:Ow11.P5M0
>>900
残ってないよ
2015年のスレがあるからね

902名無しさん:2019/05/10(金) 23:45:58 ID:pHYY291c0
>>901
よく読めよチンパンジー

903名無しさん:2019/05/10(金) 23:54:15 ID:Ow11.P5M0
まあ否定派は10年後もここでヤラセは無いって言ってればいいよ笑

904名無しさん:2019/05/11(土) 07:19:06 ID:gesfdNnc0
>>903
否定派がいるということは肯定派もいるということ
墓穴掘るような書き込みすんなよな(笑)

905名無しさん:2019/05/11(土) 18:45:22 ID:6q5vfu2E0
でもまた記憶障害になって現れるぞ

906名無しさん:2019/05/11(土) 22:44:30 ID:ck9SVrHc0
あめま!
すちこじゃ!

907名無しさん:2019/05/11(土) 23:21:23 ID:/4fSff.E0
否定派は妄想癖あるね。現実が見えてない。否定派は他のネット麻雀やって比べてるの?どうせMJしか、やってないオタクだな(笑)結論から言ってMJの対戦相手は、ほとんどがコンピューターなんだよ。ヤラセあるない以前の問題。プレイヤーが少ないからのと稼働してないんだから。コンピューター牌操作連発。わかりましたか、否定派の諸君(笑)

908名無しさん:2019/05/12(日) 00:05:11 ID:OBo1XhwM0
>>907
じゃあお前今度からそのコンピューター(笑)のプレイヤーここで晒していけよ?
コンピューター(笑)なら問題ねーだろ?

909名無しさん:2019/05/12(日) 01:33:06 ID:p1P/Pasg0
>>907
まさかアプリの話してんの?
否定派はアーケード版についてのみヤラセを否定してるって何回も言ってるだろ
アーケードはちゃんと対人戦やってるぞ
アプリも知り合いと対戦した時に対局の御礼とかラインで確認したことあるが一応対人戦は行われてる
自分の運の無さやツモの悪さを全部ヤラセのせいにするとは、お前よっぽど麻雀が下手なんだな(笑)

910名無しさん:2019/05/12(日) 02:17:41 ID:UM8xzjcA0
>>909
ホラチョは>>635のこと言い張ってるんじゃね?

911名無しさん:2019/05/12(日) 02:25:22 ID:p1P/Pasg0
ヤラセの証拠が出せなくて絞り出した言い訳だろ>>635って(笑)

912名無しさん:2019/05/12(日) 02:42:47 ID:UM8xzjcA0
>>911
絞り出した言い訳ってのは毎度のことだけど>>635に関しては時系列的に本スレの
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/36690/1550233800/94
見て拝借した嘘だろ。
元ネタに関しては単なる疑問って話でそれを問い詰める道理はないけど、ホラチョは実際にあったと断定してるからね。
>>644で他の肯定派からも苦言されてプライド的に引くに引けないんじゃね?

>>844でアプリのことも言ってるけどそもそもアプリ版は人が揃わないと何十分でも待機させられる仕様だからすぐに分かる嘘

913名無しさん:2019/05/12(日) 07:26:44 ID:p1P/Pasg0
>>912
証拠出せば一発終了なのに苦し紛れにもほどがあるってやつね
十年以上?誰一人ヤラセの証拠を出せない時点ですでに終了してんのに毎度
煽りに来てはヤラセの証拠には触れず脱糞逃走(笑)
どのネトマも必ずヤラセと騒ぐ奴がいるけど、よっぽど負け続けてんだろうな

914名無しさん:2019/05/12(日) 10:25:50 ID:N2yrTHs20
MJはヤラセだよ
本格四人打ち麻雀といいながら偏るプラグラム使ってたんだから
いつの間にか本格四人打ち麻雀の謳い文句無くなってるし笑えるね
否定派は長年うまくごまかしているだけ

915名無しさん:2019/05/12(日) 10:27:21 ID:DMP0ejV60
お前らは本当に救いようがないバカだなぁ(笑)ヤラセない証拠もないんだから。セガが言ってるのを真に受けて幸せ者だねぇ(笑)このゲームは勝ってる人がどんどん辞めてるだろ。その時点でヤバイんだよ。セガの努力も足りない。今残ってるのはMJだけのマニアか暇人だけなんだよ。お前らのことだよ。

916名無しさん:2019/05/12(日) 10:38:02 ID:UM8xzjcA0
※旗色悪いから話題を反らしてます

917名無しさん:2019/05/12(日) 11:17:09 ID:p1P/Pasg0
>>915
ヤラセない証拠はあるだろ
お前がそれを理解出来ないからヤラセがあると思うだけ
要は下手くそなんだよ

918名無しさん:2019/05/12(日) 13:38:56 ID:DMP0ejV60
否定派の方が少数派で腕前もたいしたことない奴が多いでしょ。MJやって違和感を感じない時点で頭おかしいよ。麻雀やったことあるの?(笑)MJは勝っても得るものがないから皆やめてるんだよ。プロもプレイしてないし、知り合いのプロも呆れて指定回数だけ、こなしてるだけ。

919名無しさん:2019/05/12(日) 14:00:57 ID:p1P/Pasg0
>>918
コピペ(笑)
そんな理由じゃない
麻雀ごときに必死になる俺やお前が少数派

920名無しさん:2019/05/12(日) 18:54:36 ID:OBo1XhwM0
はよコンピューター(笑)晒せよ

921名無しさん:2019/05/12(日) 19:01:03 ID:WaoYG.3g0
>>920
夜のママンじゃね?(笑)

922名無しさん:2019/05/12(日) 21:59:56 ID:N2yrTHs20
イッツアショータイム!

923名無しさん:2019/05/12(日) 23:53:27 ID:bWMy/K7o0
リーチ後、振込多すぎて草

924名無しさん:2019/05/13(月) 00:09:15 ID:HJ3KmyKo0
低段位補正ヤバイね。大会になると段位無双だね。最強位は金使わないと勝てないな(笑)

925名無しさん:2019/05/13(月) 12:12:20 ID:0WtkRrSg0
>>924
それ、ほんとに補正か?
お前の腕が低段並みなんじゃないの?
ヤラセのせいにしてごまかしてんだろ(笑)

926名無しさん:2019/05/13(月) 13:32:22 ID:B1smDALk0
はよコンピューター(笑)晒せよ

927名無しさん:2019/05/13(月) 13:58:44 ID:2NZp8tHA0
はやく乱数シードの生成方法出せよ笑

928名無しさん:2019/05/13(月) 14:46:03 ID:AWJ8I2iA0
はやく乱数シードの生成方法出さないとヤラセになる根拠出せよ笑

929名無しさん:2019/05/13(月) 15:24:01 ID:2NZp8tHA0
乱数シードによって確変、回収を割り当てているんだよ。
東一の不確定要素は固定で配牌も固定。
これを否定するには乱数シードの生成方法を公開しないとね

930名無しさん:2019/05/13(月) 17:05:24 ID:AWJ8I2iA0
トンパツだろうと鳴けばツモ順が変わって展開変わるじゃん
和了結果見て回収だの確変だの文句言うのは結果に対する文句だろ

931名無しさん:2019/05/13(月) 18:07:45 ID:HJ3KmyKo0
異常な逆転劇が多すぎ。MJでは、オーラス三倍満条件も軽く満たされる。ルールにもよるが割れ目や赤ドラ4枚や花牌有りでならまだしも、オーラス倍満や三倍満ツモ条件は条件とは言いませんよ。こっちが逆転しても気分悪い。東天紅かと思ってしまうな。

932名無しさん:2019/05/13(月) 18:16:34 ID:2NZp8tHA0
はやく乱数シードの生成方法出せよ笑

933名無しさん:2019/05/13(月) 18:44:58 ID:AWJ8I2iA0
けっきょく話通じねぇよかよ

934名無しさん:2019/05/13(月) 20:45:53 ID:huZ.GEi.0
>>929>>931は同じ肯定派で言ってること矛盾してるわな
現時点で公開さるている生成ロジックを理解出来ないバカが乱数生成方法を知って何がわかるのか?
公開されたところでセガの言ってることは信用出来ないとかごまかして終わりだろ

935名無しさん:2019/05/13(月) 21:24:29 ID:mjT1B1yE0
勝っても負けても極端すぎですね。まさかヤラセがないと思っている人はいないよね?

936名無しさん:2019/05/13(月) 21:42:17 ID:huZ.GEi.0
>>935
お前が下手くそだとは思ってる

937名無しさん:2019/05/13(月) 21:45:26 ID:2NZp8tHA0
いいからはやく乱数シードの生成方法出せよ笑

938名無しさん:2019/05/13(月) 21:48:46 ID:vDFLTsUI0
ヤラセがないと思ってる奴は感性が鈍い奴やな

939名無しさん:2019/05/13(月) 22:07:19 ID:B1smDALk0
残念ながら少なくとも牌操作はない

940名無しさん:2019/05/13(月) 22:52:32 ID:huZ.GEi.0
>>937
先に乱数生成方法にヤラセがある根拠を記してくれたら否定派は降参するよ

941名無しさん:2019/05/13(月) 23:36:04 ID:HJ3KmyKo0
では、公開さるている生成ロジックをしっかりとバカにわかるように説明したら。所詮、勝ってもつまらないゲームなんだよ。そりゃ皆辞める。続けてる奴が1番バカなんだよな。やっぱ麻雀はリアルが1番楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

942名無しさん:2019/05/14(火) 00:18:14 ID:Cf8yjeGkO
>>938
未だにヤラセあるって言ってる奴のほうは知性0だぞ

943名無しさん:2019/05/14(火) 00:30:09 ID:L64dEg/60
>>941
乱数シード値を5とする(対局前に確認できる)
この5にプレイヤーの行動によって変化する不確定要素をかけていく
一順目に東を切って1×シード値5=5
二順目に西を切って6×シード値5=30
三順目に九萬を切って27×シード値5=135
5 30 135 それぞれの数値に予め割り振られた牌が次局の牌山に盛り込まれる
この流れを見てわかる通り、シード値を故意に操作してもプレイヤーの打った牌によって牌山はまるで違ってくる
シード値を公開したら逆算で次局の牌山を知ることができるから公開しないだけ

944名無しさん:2019/05/14(火) 00:49:24 ID:hJfeuXhM0
牌山が固定だとしても、対戦相手がコンピューターなら捨て牌に合わせて待ちを変えることは可能だよね。人間相手ではない場合に。最近、七対子の単騎待ちでやたらと和了れたり、追っかけ変な単騎待ちに一発で振り込んだり。平和3面待ちをくずした4萬単騎だったのは、びっくりでした。牌山が見えてないと理解できないことが起きすぎる。コンピューターだから仕方ないんだろうけど。プロ卓も崩壊だね。

945名無しさん:2019/05/14(火) 06:37:06 ID:L64dEg/60
>>944
MJのCPUの挙動にはクセがある
思考ゼロで捨て牌を投げたり鳴きラグが一切かからない
人間のフリさせてると思うかもしれないがその時々の行動はリプレイ見てれば特に不自然ではないのがわかる
対人だったかどうかは店舗情報使えば自分で直接調べることだってできる
対局相手が全員CPUなんてことはありえない

946名無しさん:2019/05/14(火) 09:43:50 ID:aQmHfa1Q0
次のスレタイ何にする?
乱数シード 回収期
牌山プログラム 回収期
終わりなき闘い 回収期
完全に互角 回収期
超チンパンジーブルー 回収期
チンパン大戦争 回収期
踊る阿呆に見る阿呆 回収期
ベンジョンソンはマジメ 回収期

947名無しさん:2019/05/14(火) 12:03:01 ID:VYHy9FEA0
>>946
前回なぜか二つ立ててたから、もうひとつの否定派スレを使えばいいんじゃね?

948名無しさん:2019/05/14(火) 14:35:25 ID:KAHcGffk0
障害持ちの肯定派が入り浸るから要らんだろ
あいつらが自尊心を保つためだけの否定スレは必要なし

949名無しさん:2019/05/14(火) 18:29:47 ID:aQmHfa1Q0
>>947
あれだと過疎ると思うぞ

950名無しさん:2019/05/14(火) 18:32:14 ID:L64dEg/60
>>949
でもあのスレタイは否定派喜ぶだろ
肯定派は脱糞逃走するだろうけど(笑)

951名無しさん:2019/05/14(火) 18:45:13 ID:k6vc5MRYO
>>949
大丈夫、ヤラセのせいにしたい肯定派が居場所を求めてやって来るからW
過疎ったら肯定チンパンの相手しなくて済むんだからそれもヨシ!

952名無しさん:2019/05/14(火) 19:20:04 ID:I6YELvto0
いやチンパンジーは来なくていいぞ

953名無しさん:2019/05/14(火) 19:56:55 ID:KAHcGffk0
スレ表示数絞られてるわけで、続けるなら乱立されてるほうを使うのが他スレに迷惑掛からんしベストだわな

954名無しさん:2019/05/14(火) 20:16:11 ID:aQmHfa1Q0
まあ別にいいけど絶対過疎るぞ

955名無しさん:2019/05/14(火) 20:33:55 ID:L64dEg/60
>>954
過疎ってくれる方がありがたい

956名無しさん:2019/05/14(火) 21:15:36 ID:zOxmJE1k0
使うなら先に作ったスレ再利用してくれ。

957名無しさん:2019/05/14(火) 23:14:33 ID:hJfeuXhM0
否定派は、どこにいても異臭を放つ(笑)皆さん消えて。

958名無しさん:2019/05/14(火) 23:23:00 ID:L64dEg/60
>>957
否定派スレにかまってもらいに来てんだろ?

959名無しさん:2019/05/15(水) 07:23:35 ID:0Ift3cwo0
これおもろい

セガが1+1=2という情報を公開した

否定派『検証の結果1+1=2にしかならない、セガの言ってることは正しい』
肯定派『セガの言ってるままを信じるなんてバカ』
否定派『検証したから間違いない、嘘と思うなら検証してみろ』
肯定派『1+1=2という証拠はどこにもない』
否定派『じゃあ1+1=2にならない証拠を出してみろ』
肯定派『そんなもん式を作った者にしかわからない』
否定派『作った者にしかわからないのになぜ1+1=2にならないと言い切るの?』
肯定派『紙に書いてみりゃわかる、不自然だから』
否定派『どこが不自然?』
肯定派『それに気付かないなんてバカ』
否定派『ごたくはいいから不自然の証拠を出して説明しろよ』
肯定派『そんなもんセガにしかわからない』
否定派『否定派完全勝利〜』
肯定派『1+1=2の1を作る式に偏りがあるから不自然』
否定派『0.1+0.9でも0.5+0.5でも0.7+0.3でも1になるから問題ない、そこに不確定要素1を足せば必ず2になる』
肯定派『その式を公開しないから不自然』
否定派『公開されたところで1になることは変わらない、それで何がわかるの?』
肯定派『いちたすいちはに、と平仮名で書いてないから不自然』
否定派『お前らバカだろ』
肯定派『否定派はすぐそうやって人をバカにする、悲しいですね』
否定派『いいから早く不自然の証拠を出せよ』
肯定派『計算機しか使わない人にはわからないですよ、暗算してみればその違いがわかるのに』
否定派『やっぱバカだろ』

960名無しさん:2019/05/15(水) 11:50:13 ID:Ok2oA/yQ0
バカだねぇ(笑)皆

961名無しさん:2019/05/15(水) 17:14:24 ID:gWWd4E4UO
>>959ワロタW
特技はイオナズンを思い出したわ

962名無しさん:2019/05/15(水) 18:54:55 ID:8m62kqZM0
やっぱりヤラセだね。東一の不確定要素固定だし配牌がヤラセ。
はやく乱数シードの生成方法出せよ負け犬

963名無しさん:2019/05/15(水) 19:03:37 ID:tOTvrUno0
>>962
仮にaという乱数生成方法を用いて乱数を生成していた場合どうやってヤラセの証明すんの?
感覚だけでヤラセだと言うのは簡単だけどそんなもの通るわけないじゃん。

964名無しさん:2019/05/15(水) 19:27:23 ID:oyG5lzvs0
>>962
はい、論破されたお前が負け犬決定(笑)

965名無しさん:2019/05/15(水) 19:36:51 ID:8m62kqZM0
>>963
aと言う方法じゃわかんねーよ笑
証明のしようが無い。
やましいことがないなら乱数シードの生成方法出せるだろ
乱数シードは対局終了までわからないんだからさ

966名無しさん:2019/05/15(水) 19:40:09 ID:oyG5lzvs0
>>965
お前、牌山生成ロジックを全く理解してねーじゃん
そんなんでよく大口たたけるね(笑)

967名無しさん:2019/05/15(水) 19:51:27 ID:8m62kqZM0
>>966
何故理解してないと思うの?

968名無しさん:2019/05/15(水) 19:53:45 ID:tOTvrUno0
>>965
は?俺はどうやってと聞いているんだが?
それともお前は乱数生成方法を見ただけでヤラセの証明ができるのか?

969名無しさん:2019/05/15(水) 20:08:54 ID:oyG5lzvs0
>>967
シード値は対局前にわかる
不確定要素は対局中に全てわかる
対局後にしかわからない要素はひとつもない
だから牌山が固定されてる検証が可能なわけ

970名無しさん:2019/05/15(水) 20:13:33 ID:oyG5lzvs0
>>967
自分がどこを理解出来てないか自分でわからないんだろ?
そうやって人に聞かなきゃ間違いにも気づかないし
で、後だしでわかってたフリするんだろ?

971名無しさん:2019/05/15(水) 20:24:55 ID:T0M4wN1E0
なんで乱数シードやら不確定要素やら、ややこしいプログラムになってるの?
疑似乱数を136個割り当てて固定牌山をつくるだけで良いと思うのですが。。。

972名無しさん:2019/05/15(水) 20:28:18 ID:8m62kqZM0
>>968
乱数生成方法がわからんと東一の証明出来ないだろう。
仮にaと言う方法でどう証明すればいいの?

973名無しさん:2019/05/15(水) 20:29:37 ID:8m62kqZM0
>>970
お前はついて来れてない。ロムってろ

974名無しさん:2019/05/15(水) 20:47:37 ID:tOTvrUno0
>>972
だから答えを求めてんじゃねーよ、やり方を求めてんだ。仮の乱数だろうがそれを何かに当てはめてヤラセの証明するんだろ?
その当てはめるる式を持ってこいよ。

975名無しさん:2019/05/15(水) 20:51:18 ID:oyG5lzvs0
>>973
シード値の生成方法を知って何をどう証明出来るのか言ってみろよ
1+1の1がどう生成されても1だろ
理解出来ずついてこれてないのはお前

976名無しさん:2019/05/15(水) 20:57:39 ID:oyG5lzvs0
>>971
それだと簡単にプレイヤーに解析されてしまうおそれがあるだろ
乱数を使ってのシャッフルってのはそんなに簡単にバラけない
だからMJは理論的に一番信用度の高いNT乱数を使用している

977名無しさん:2019/05/15(水) 21:02:37 ID:UmIrIVOk0
MTな

978名無しさん:2019/05/15(水) 21:15:37 ID:y4e8bUwg0
ntワロタ

979名無しさん:2019/05/15(水) 21:24:21 ID:oyG5lzvs0
>>978ワラウナ

980名無しさん:2019/05/15(水) 21:33:50 ID:8m62kqZM0
>>974
だから現状では不確定要素固定の東一の配牌が完全ランダムだと言えないだろ?だから乱数シードの生成方法出せよと言ってんの。

981名無しさん:2019/05/15(水) 22:18:52 ID:UmIrIVOk0
>>980
配牌はそうだとしても山は固定
ツモる、鳴くはプレーヤー次第で試合展開作るのもプレーヤーなわけだから
セガが意図したプレーヤーに和了させたり勝ち負け操作はできないだろ

982名無しさん:2019/05/15(水) 22:28:14 ID:tOTvrUno0
>>980
その乱数生成方法を使ってどうヤラセを証明するのかと一生聞いてる。
あとMJの乱数生成方法をここで聞いても分かるわけなくねーか?

983名無しさん:2019/05/15(水) 22:35:05 ID:8m62kqZM0
配牌の話をしてんだよ
まあ乱数シードの生成方法出せないからって熱くなるなよ
何がランダムだよ笑

984名無しさん:2019/05/15(水) 22:40:37 ID:oyG5lzvs0
>>980
生成方法と牌山の固定否固定に何の関わりもない
東一局の不確定要素は固定でもその数値は乱数によって弾き出されてるわけだから完全ランダムってことになる
仮に不確定要素固定の東一局にシード値を操作されたとしても固定された牌山になるのは変わらない
プレイヤーによって打ち方は千差万別なわけだから、特定のプレイヤーに有利なツモをさせたり、出来レースな展開を仕込むにはツモの度に牌山を操作するしか方法がない
これは数々の検証によって不可能だと立証されてる
とにかくまずお前が理解しなければならないのはシード値の生成の過程でヤラセを仕込むのは不可能だということ

985名無しさん:2019/05/15(水) 22:40:56 ID:oyG5lzvs0
>>983
生成方法と牌山の固定否固定に何の関わりもない
東一局の不確定要素は固定でもその数値は乱数によって弾き出されてるわけだから完全ランダムってことになる
仮に不確定要素固定の東一局にシード値を操作されたとしても固定された牌山になるのは変わらない
プレイヤーによって打ち方は千差万別なわけだから、特定のプレイヤーに有利なツモをさせたり、出来レースな展開を仕込むにはツモの度に牌山を操作するしか方法がない
これは数々の検証によって不可能だと立証されてる
とにかくまずお前が理解しなければならないのはシード値の生成の過程でヤラセを仕込むのは不可能だということ

986名無しさん:2019/05/15(水) 22:41:47 ID:UmIrIVOk0
983がやっているのは麻雀ではなく配牌の優劣だけで勝敗を決める別の何かなのでは?

987名無しさん:2019/05/15(水) 22:54:43 ID:tOTvrUno0
>>983
俺はMJの東1の配牌がランダムかランダムじゃないかお前がわからないのを証明できるぞ

988名無しさん:2019/05/15(水) 22:54:58 ID:tOTvrUno0
>>983
俺はMJの東1の配牌がランダムかランダムじゃないかお前がわからないのを証明できるぞ

989名無しさん:2019/05/15(水) 23:10:58 ID:8m62kqZM0
何で否定派は二回言うの?

990名無しさん:2019/05/15(水) 23:17:24 ID:m/QnB9roO
梅茶漬け 梅茶漬け

991名無しさん:2019/05/15(水) 23:17:47 ID:m/QnB9roO
梅茶漬け 梅茶漬け

992名無しさん:2019/05/15(水) 23:17:53 ID:m/QnB9roO
梅茶漬け 梅茶漬け

993名無しさん:2019/05/15(水) 23:26:43 ID:UmIrIVOk0
もー 反論しないから梅茶漬けさん来ちゃったじゃんか

994名無しさん:2019/05/15(水) 23:26:57 ID:tOTvrUno0
>>989
わりーなんかしたらば調子悪い

995名無しさん:2019/05/15(水) 23:27:09 ID:UmIrIVOk0
もー 反論しないから梅茶漬けさん来ちゃったよ




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