したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポンタ認定と言えば…

241名無しさん:2009/10/22(木) 13:37:47 ID:tbmlBBc60
240 さま
ご無沙汰して申し訳ございません。ご指摘のスレッドを拝見しました。

自社HPの掲示板で自演があったとして糾弾と擁護が繰り返されているスレッドですね。
掲示板に書き込まれたIPから、自社内に関わりある同一人物が
複数のハンドルネームで北都プロレスを賞賛しているのが事実として露呈しているのに、
そうした事実への反論が繰り返されている事が奇妙に見えるスレッドです。

さて、>>237でご指摘のID:4Ja10beq0さんですが、
前後の流れを見るに、「業者」の話題に反応した書き込みですね。
他者に対して当て字を使うなど、明らかに、業者を装う書き込みですね。
自らの事を「業者」と称する業者の方は、労働慣習上、社会的にはあり得ません。
営業などの正規労働未経験者だと思われます。
煽りを目的とした荒らしでしょう。

次にID:f9lJiBgF0さんですが、この方は「論証無き断定」の典型例で、
事実証拠の提示を怠っています。これは「自己都合」が存在している事を示しています。
狙いは「自己都合」の押しつけですね。
文体には他人を卑下する尊大なものも見られますが、
その文体に不具合語彙の少なさが特徴で、この事は学歴などの権威に対するコンプレックスの露現が見られます。
現実社会においては一般的に「頑固」に見られる行動を取っている方だと思いますが、
病質的とまでは言えないと思いますが、第三者からの意見を汲む事は無いと思われます。

>>240の質問については、次項に書き込みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板