したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

県内コロナ情報その3 みんなのチームどうしてる

362名無しのスラッガー:2020/06/17(水) 14:41:33
326ですがね。県連が正しいなんて一言も言ってないよ。
ルールが間違っていたとしてもまず第一に遵守したのちに改めるべきは改める手続きが必要だと言ってる。
ルール改定もせずに練習試合だ一日練習だって言ってる人達はおもちゃ売り場で駄々こねてるガキンチョと一緒。
躾されていないガキンチョはモラルも何も無い。ルールを守るってまず最初のモラル教育でしょ。
学童野球をやってるわけだよね皆さん。ルール教えなで何を教えるの?
ちなみに私は5月一杯の自粛は仕方がないか、と思ってましたがさすがに6月以後も継続するとはやり過ぎだと思います。
が、今から県連理事なってルール改定動議提示も不可能なので見守るしかありませんが。
ルール変えたいなら同じ方向を向いた人達と連携して正式に県連に申すしかないよね。
言ってみればロビー活動だね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板