したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その537

829避難所の名無し三等兵:2024/04/27(土) 07:45:23 ID:gfFavmPg0
白人女性ってデブばかりだからなぁ
日本でジロジロ見られたというのは、「あっ珍獣が電車に乗ってる!」ってビックリされたせいでは?

海外女性「アジア人は自国の女性を嫌い白人女性を崇拝しているのか?」→「日本人は間違いなくそうだ!」
ttp://galapagosjapan.jp/?no=9290
>私が不思議に思うのは、有色人種の男性が自分と同じ民族の女性を嫌う一方で、白人女性を崇拝することについて誰も語らないことだ。
>彼らは白人女性が一番美しい、白人女性としか付き合わないなどと言い、白人女性と付き合うとお互いにハイタッチをしたり、祝福し合ったりする。
>これは内なる人種差別なのか、それともフェティシズムなのか?

>私は日本に住んでいるが、間違いなくイエスだ。
>私は日本に旅行したことしかないけど、向こうではアメリカにいるときよりも多くの男性から嫌な注目を浴びた。
>私は160cmしかないんだけど、太っていて胸が大きいから、多くのぽっちゃり好きなgajin huntersを呼び寄せていると思う。

>日本では特定の時間帯に女性専用車両があるほどセクハラがひどい。
>少し前に、日本に住む白人女性が覗き穴がある場所に押し込まれ、盗撮されているビデオがあった。

>ここでは外国人全般がよくフェチ化される。
>私たちは、私たちを探す人たちを「外人ハンター」と呼んでいる。
>差別は奇妙に機能するもので、私たちは白人以外の人たちと比べて異なる扱いを受け、多くの場合肯定的な意味で扱われる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板