したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その537

138オワタマン ◆Kt4ImHwWF.:2024/04/22(月) 08:10:12 ID:JMsOSqhg0
今週の肉はスグルの発言に「旦那?」と変な所で反応したりこの作品じゃあまり見ない北斗の拳みたいな手残像見せたりとザ・マンのアクションが光る回と同時に
あの超合理主義者のワンが何の見返りも無く自分の系譜というだけでバッファローマン強くするか?という事へのアンサーが出された回だった
正直神案件だしワンマンが出るべきじゃない?を地上で神vs神やるのはヤバいんよってちゃんと理由付けされてたからエネルギー問題の設定ってめちゃくちゃ便利ね
これで神に破滅思想持ちが二人いたら面倒な手順吹っ飛ばして二人で戦うだけで即効この世の崩壊引き起こせてたわけだから刻の神に賛同者一人もいなくて良かったな…

もう一つ気になるのが音信不通になったジャスティスマンの消息に関してだが、
観光地のサグラダファミリアでサイコとジャスティスが戦いだしたとしたらあの世界の人間どもが気付かなかったわけないと思うから
試合すらできずに罠にでもかかって行動不能になったというのが一番分かり易いかなぁ
ファナテック「ここで先発した者が音信不通になる事で何か危機的な状況が起きていると認識させ、更に超人達がここに到着した時にその何かの回答を見せる事で盛り上がるための下地をあらかじめ作っておくのですよ」
バカ「なるほど……」
というプロレスのレクチャーでも受けているのかもしれないけど

それはそれとして研究シーンののコマでエプロンつけてるサイコマンの違和感のなさよ
なんならエプロンにフリルついてないのが違和感ですらあるというのはどういう事なんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板