したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その532

32避難所の名無し三等兵:2024/03/19(火) 20:08:24 ID:IcprPMAY0
バカが集まるとこんなトンチンカンな会話が繰り広げられる事になるのか…

海外「日本は長年アイヌ人の存在を隠そうとしたがアイヌ人は消えることを拒否した!」
ttp://galapagosjapan.jp/blog-entry-9136.html
>ゴールデンカムイで初めてアイヌについて知ったことは私にとってはかなりクレイジーだった。
>日本のメディアではアイヌのことはあまり取り上げられていない。
>歴史的なメディアでさえ、彼らについて何も語っていない
>それが残念ながら民族浄化のやり方だ。根絶やしにするとき以外は、彼らの存在を認めない。
>カースト制度は日本に非常に大きな足跡を残し、現在でも多くの人々が貧困にあえいでいる。

>この記事で琉球人について触れていないのは、彼らの置かれている現実にもかかわらず、彼らを先住民族とみなしていないからかもしれない。
>日本の公式見解は沖縄と琉球王国の歴史を否定し、琉球人を日本のサブグループとして分類することだ :/
>琉球人とアイヌ人の他に在日朝鮮人もいる。彼らは原住民ではないがそれでも重要な少数民族で困難な歴史を持っている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板