したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その410

419避難所の名無し三等兵:2022/03/07(月) 12:50:27 ID:UrHdJzCs0
>>416
まあ理屈ではそうなんだけど、

例えば民主党政権になった時に自民党が非合法化され解党させられ所属議員は皆逮捕されるか不審死し、
党員の主だった面々や批判的なマスコミ等も同じことになりデモを起こせば殺しても構わない勢いで鎮圧され、
逮捕された人が釈放されても「民主党ハ正シイデス」としか言わないロボットになってて、
その一方で不満をそらすため対外的に強硬になり経済は上手く回らずまともな娯楽も美味しい食物もなく
日々を生きるのに精一杯な状況が十数年続いたあげくに行き詰まった現状を打破するため突然台湾とかに侵攻し
それも全然予定通り進まない状況で世界中から「お前らがなんとかしなかったのが悪い」と言われても
「それはそうだけど、じゃあどうすればよかったんだ?」としか言えないよ自分なら。

あと念のため書いときますけど、国家として責任を負わすため制裁には賛成です自分は。
ロシアという国家の罪をそのままロシア国民の罪にするのは酷なんじゃないかなあと。
もし自分がロシア国民だったとして何か現状を変えることが出来たかと考えると、
まあなにも出来なかったろうなと結論付けてしまうヘタレが同情してるだけなんですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板